豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男子校カフェ

以前、飲み会(そういや縄文誕生会だった)で、メイドカフェなどの話になり、どういうコンセプトのものがあれば行くか、という話題になりました。
ガンヲタが気持ち悪く「OLカフェ」と言ったのをけなしまくり、私が提案したのが「男子校文化祭カフェ」。どうです?行きたいでしょ??クレープとかたこ焼きとかを目の前で作ってくれるんだよ、ぴちぴちの男子高校生が(笑)。
とはいえ、提案はしてみたものの、そんな都合の良いものはあるまい、と思っていたのですが…

あった。

いや、ほんとに。

これじゃ。
ふむふむ、いわゆるパブリックスクールやギムナジウム風なのね。あれよねアナカン(実にあほくさい内容の映画なのだが、ルパートが美しいから許される)よね。

これ、行くしかないよね…?
行くよね?
まあ、行ったところでどうせ微妙な男子が出てくるに決まっているのだが(期待はしない)コスチュームくらいはちゃんとしてるんだろう、きっと。

で、トップページを見た方はお気づきでしょうが、朗読会とかあったらしい。
えっと…な、何を読むんですか……???ベニスに死すとか読むんですか……??バッテリーとか読んだりしたら結構面白いと思う……。。。
しかも朗読者の名前がまたお耽美な……(爆)
そして、予約ページ「本名でお願いします」って。。。
エリザベートとかで予約しないよう気をつけねば。

というわけで、こりゃあ、行くしかないでしょう、と盛り上がっております。同志求む(笑)!

そうそう、先日電車に乗っていたら、どう見てもゲイカップルか大親友な外国人二人づれを見たのですが(多分ゲイカップルだと思うんだけどなあ~、外国人の大親友同士は太ももをべとべと触り合ったり、匂いを嗅ぎあったりするものだぜ、というのなら別だけど)、そういえば一個、どうしても題名を思い出せない映画があった!

多分、アメリカ映画(プールつき豪邸が出てきたし、イギリスではなかろう。オーストラリアかも)。
内容は、見た目ぱっとしない感じの男の子が主人公で、彼が実はゲイなんですが、それを隠して普段は生活していて(隣に住む、彼の親友であるパンクな女の子は知っているけど)、まあ、とはいえ、公衆トイレとかでピーッて感じなんですが、学校では隠している。
で、ある日、学校の人気者青年(何かのスポーツのエースでかつ、成績もトップクラス)と彼が知り合う機会があって、実はその青年もゲイで、が、そういう自分を受け入れられずにいたところ主人公と知り合ったことで自分の気持ちに正直になる…(ついでに金持ちだった!先のプールつき豪邸は彼の家で、当然、プールで泳ぐ彼ら…)
が…(続きは映画でどうぞ)

という話。
いや、全部ストーリーを言ってもいいのですが、これがとても面白い映画なのですよ。え?全然そんな風に見えない(笑)?なんだろう、お耽美じゃないし、現実的だし(なにせ主人公、かっこよくないからね)、全体的にオススメなので、あえて言わず。
そして、題名も思い出せず。
誰が教えてください。。。なんでしたっけ??

最後になりましたが!
コメント、他人のものまでご覧になりませんよね?
というわけで、私が変わって発表してしまいますと…

☆☆BG、ご結婚おめでとうございます☆☆

そうなんです、コメントでも書いてくれましたが、BGは来年結婚するのです~。
いやー、スピード婚でびっくりしたけど(笑)、BGが結婚に対して常に前向きでいたのを知っているので、本当に嬉しかったよ♪
どうぞ、お幸せにね♪
お披露目パーティしてね♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-11 13:54 | 日々のろのろ