豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エロイカぬりえ

とうとう買いました、エロイカぬりえ
もう、ヤバイですよ、これ…。少佐が、伯爵が、ドン・ペドロが、ティリアンが~!!青池ワールド炸裂です。しかも着せ替え人形までついてるの。少佐と伯爵のパンツ姿(後姿もバッチリ)の本体に着せ替えさせられる。少佐と伯爵は体型がほぼ同じなので、伯爵の服を少佐に着せられるんですよっ、すごいっっ(伝わらないだろうけど…笑)。
が、まだ1冊しか買っていないので、塗れません…。あと2冊は欲しいなあ。1冊は遊び用、2冊は保存用(笑)。皆様もぜひ!

その他、PLUTO5巻の発売日でもありました。
いやー、ほんとに面白いです、これ。続きが気になりすぎる…。
あとはよしながふみさんの新作。モーニングでこんなネタが連載できるようになったのか…すごいなあ。ツバサも買った、そういえば。これもマガジンか~、うーん、男子は読めるんだろうかねえ、これ。

ついでに買ったのは「八つ墓村」。
いや、私、実は読んでないなあ、と思ったんですよ。で、なぜか無性に読みたくなり買ってしまった。まだ始めの方ですが、すでに止まらず。夢に出そうだ(笑)。

多分、レポートが終わった反動でしょう(ということにしておこう)

あ、上記には関係ないけれど、今日初めて焼きドーナツを食べました。
が…これ、別に美味しくないよね??ドーナツは健康に悪かろうとなんだろうと揚げたのが一番です、うん♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-12-01 00:48 | 本・漫画