豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ&笑撃っっ!!

本日も(笑)、ランチして参りました~。メンツは素敵お姉さま、憧れのお姉さま、男子2人。
場所は学校のすぐ近くの「ア・ビヤント」というフレンチ。
うふふ、ここ、素晴らしかったですよ!!
本日は普通の日だったのでランチは1680円~と高めですが、本当に美味しい~。女性にはボリューム満点(男性陣はそうでもなかったみたい。魚料理だったからか?)
e0001852_2121689.jpg
e0001852_2125028.jpg

月木はランチがなんと1000円(1プレートランチ)だそうです、憧れのお姉さま情報によると。
ぜひまた行きたいです♪
にしても、今日はカロリー取りすぎて、体が重い…やはり夜はサラダだけにすればよかった。。。

で、笑撃!!!
いやあ、すごいネタを聞いてしまいました。。。
が、かなり下の方のネタなので(笑)、大丈夫な方だけどうぞ♪



本日、ランチをした男性の1人は私の大学の先輩でもあり(まあ、直接は知らないけどさ)、ちょっと変わった方なんですが(笑)、その人がタ○ラ○ド(伏字にしたのはネタ的にアヤシイので検索避けです)に旅行した時の事。
なぜか香港の旅行会社から現地に向かったそうですが、ツアーの夜のこと。ホテルのドアがノックされたそうです。
「素敵なトコアルよ。行かない?」
あ、あやしい…。どう考えてもアヤシイ…。フツー、行かないよね……なんて思うのが一般人ですが先輩は違った(笑)!
その素敵なトコに行ったそうな~。
素敵なトコは倉庫のような建物で、ドアはまるで銀行の金庫のドア。そこを開けてもらうと……
当然のように怪しいショーが繰り広げられていたそうな!(そりゃあ、そういうとこだろうよ)
で、まあ、いわゆるスト○ップらしいのですが、みんな技がすごくて(笑)、吹き矢(まあ、口は口でも色々あるでしょうよ…)で風船を割ったり、色々するそうな。
そんな中、1人だけ何も披露しない美女が。
「なんでこの人だけ何もしないんだろう…」と先輩が思っていた矢先のことでした。
美女が身体をくねらせたかと思うと…
何かがピーッ(笑)からぽとっと床に!!床に落ちた物体はしばらくするとパタパタと羽を羽ばたかせて空中に……。
お、おわかりですか?美女のピーッから小鳥が出てきたそうです……(爆)
ほんとなのかなあ、とこの話を聞いて思ったのですが(笑)、ウソにしては話が面白すぎる…。。。というか、小鳥、どうやって生きてたんでしょうね。。。
世界って広いなあ、なんて思った昼下がりでした。
[PR]
by mamecan10 | 2007-12-14 21:19 | 日々のろのろ