豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再び男前

先日,コスプリ会の皆様で行った男前にまたまた行ってきました~。
今回は素敵お姉様と憧れのお姉様との忘年会。

先週はすいていた男前ですが,なぜか昨日は激混みでした。ほとんど予約席で,座れないかなあ,と思っていたら席を作ってくれたのですが,煙草を吸う団体さんのお隣。
ちょっと…と思い「煙草すわないので変えてください」と申し出ると,兄ちゃん(男前…?)はぐずぐずしていたが,女性店員がてきぱき動いてくれ,先週と同じ席に。ちなみに,この店員さん,忙しいのに最後まで感じがいい人でした。店の名前を「男前」から変えるべきですね(笑)

いつものごとく盛り上がりをみせるトーク。
学校から離れてるといいねえ,なんていいながら飲んでました。気にしなくてよいし,いろいろと。
ローに入った当初は主に人間関係に落ち込む日々でしたが,今となっては笑い話!お姉様方と腹を割って話せる仲になれたのは幸せです♪うん,今年も良い出会いに恵まれた!

というわけで,来年もよろしくです~。
今日はバイト先の忘年会じゃ~。
e0001852_17222168.jpg

男前の左のおすすめハニー唐揚げ
[PR]
by mamecan10 | 2007-12-27 17:22 | 日々のろのろ