豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だらだら

昨日の喉の痛みが怪しいと思っていたら、夜中に「ん?熱っぽい」となるも、数時間後には普段通りに。というわけで、雪も降っているし、家で「売買契約に基づく…」とダラダラしております(笑)。体調も大丈夫なようだ、よかった~♪

で、今日は寒いし身体を温めようと韓国風スープを作ってみました。
①ごま油でニンニク(厚めスライス)、しょうが(厚め千切り)をいためる。
②香りが出てきたら白菜やらニンジンやら葱やら家にある野菜を適当に投入。
③ちょっとしなーっとしたら、コチュジャンをお好みの量だけ投入
④軽くいたまったら、お水をいれ、鶏がらスープをいれ、酒、塩や醤油(少し)で味を調える。
⑤できあがり

身体が温まって美味しいですよ~、オススメ。

昨日はコートをちらっと見たのですが、やはりないなあ。
春物ジャケットのかわいいのがあったのですが、着てみると肩がきつかった…9号なのにな。
私、背が低いので、とりあえず洋服のサイズにはこまらんだろう、となるはずなのですが、トップスはそういうわけにいかないのです。
肩幅が広い&前肩(骨が前に出ている)のに加え、そこそこ胸があるので、Mサイズや9号も結構ムッチリ着こなすことになります。かといって、もう1サイズ上は私の身長にはちとキツイ…袖が余ってかっこわるいし。
というわけで、コートを見つけるのは一苦労なのです。昨日試着したコートは、思ったよりもハイウエストで、私が着ると鳩みたいだった!!ああいう服はほんとに華奢なお嬢さんが着るとかわゆいんだろうな。
まあ、自分に似合う服を探すしかありませんね、しょーがない♪

テスト終わったら髪を切りにいこうと予約しました。
ちなみに、かつんの上田さんの髪型にするつもりです、ふふふ…。
担当さんんに「上田にして下さい」とオリスタを出す気満々なんですが…だ、大丈夫かな…。ア○ェダ様、変なヲタクが混ざりこんですみません…(先に謝る)。

よし、所有権に基づき…に戻らねば…。
てか、どれが出るんだろ??私の予想は土地明渡しか動産引渡しなんですけど、お姉さま方はいかが??
登記はめんどいよね…。債権譲渡、出ないんだよね??
[PR]
by mamecan10 | 2008-01-23 15:03 | 日々のろのろ