豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと少し

試験も必修あと1科目(いや、ほんとは二つ及びレポート)となりました。
まあ、内容は振り返ると冷や汗と脂汗以外何も出ないので無視。。。
明日1日がんばろー(いや、だから月曜もあるじゃん…レポートも書いてないよねっ)。

二月はちょっとした研修に行って参ります。
地元で、なので平日は都心では遊べないです~、吉祥寺くらいまでなら行けるけどね(笑)。
まあ、いい機会だし、試験に向けて、資料の整理をしたり、択一の勉強をしたり、有意義に使いたいなと思っております。

というわけで、試験中ってほんと面白い話がないので何も書くことないんだが…。何かなかったかな…。
ないな(笑)。

というわけで、近況報告でした(え)。
[PR]
by mamecan10 | 2008-01-30 13:42 | 日々のろのろ