豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

びっくり(?)

いやあ、まだ降ってますな、雪。
昨日寒かったもんな~。

レポートが終わらん…。
地元図書館で本借りようと思ったが、雪だからやめました(ちなみに歩いて10分の距離です、あは)。
まあ、妄想を詰め込んで完成させるか…。。。

そうそう、昨日、軽くバイトに行ったのです。
で、このブログにも登場するみんなの兄貴やらなにやらとランチをしたのですが。
みんなの兄貴の年齢を初めて知り、ひっくり返りました…。
だ、だって、私の1個上だったんですよっっ。
と、書いてもみんなの兄貴を知らない方々は「?」でしょうが、なんというか、みんな先輩として頼りにしてる感じの人なんで、てっきりもっと上かと思ってたんです。
で、みんなの兄貴が「○○年生まれですよ」というので、「えー、またまた~」とからかわれてるのかと思って、笑っていたら、「いや、ほんとに」と、証明書を見せてくださりました…うん、ほんとだった~(驚)!
で、「いや、私より3,4上かと思ってて~」と言い訳し(別に兄貴が怒ってるわけでもなんでもないんですが)、いや、これじゃあ、ますますドツボに…、と焦り、「誕生日いつでしたっけ?」と尋ね、そういえば私、先月兄貴にスイーツのプレゼントしたじゃんっ、と気付き、アワアワしとりました。

で、ランチから戻ってしばらくして、別のお店にランチに行っていた提督に「豆さん、ちょっと~」と上記話を兄貴から聞いたと大笑いされ、「いや、だって、みんながすごい先輩っぽくするんですもん。あ、そうだ!長年の友とかもそうしてたから、奴が悪い」と責任転嫁しときました。
その後、長年の友にもメールしたら、「俺は兄貴の年、知ってたよ?」と暢気に言うので「もっと早く教えろっ!!」と文句たれておきました。。。

いやあ、なんというか、この業界の人は年齢不詳ですな。うっかりしたことは言えないわ…(一応反省)

ふう、雪はまだ降ってるな…。
子供だったら雪だるまとか作るのに~。(いや、今作ってもいいけどさ。せいぜい雪兎だな)

そうそう、今シーズンドラマを全く見ていない私ですが(かめ様も無視。ほんとは明日のきたよしお、を見ようかと思ったのだけど1話目を見逃したので…)、2月はちょっと見るものがあるような、ないような(どっち?)。
ロスタイムライフとかいう、SPの後の枠の、週ごとに主役が変わるドラマがありまして…。って、あ、私1話め見逃したじゃん、昨日か…。い、いや、いいのです、1話目は瑛太だった。この2話目に慶ちゃんが出るので見ようかな、と。まあ、来週になったら忘れてそうだけどね…。
あとは、月末にやる、短発ドラマ。ええ、内の復帰作です。いやあ、めでたいな…♪しかも亮ちゃんが共演てのが嬉しいな。主題歌もにうすだし。まあ、だからといってグループに復帰することはないんでしょうが…でも嬉しいな、うん。まだキラキラしてますように(TV雑誌を見た感じだと顔は変わってないが、雑誌への写りかたがヘタクソのなった気がしたな。笑顔の作り方とか。がんばれ)。

ではでは、まだ雪ですね(しつこい)
外出中の方はお気をつけて!
[PR]
by mamecan10 | 2008-02-03 14:02 | 日々のろのろ