豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんあんぬーど

えくすたーん中の豆寒天です。
いやあ、ほんと楽しいです、えくすたーん。詳しくは裏に書きますね~(無論、具体的な話は省き、ですが)。

そうそう、あんあんヌード、見ましたよ。
てか、買った!
だって、やまぴーが頑張ってたんですもの…!!

見る前は、「あんあんだしどーせたいしたことないよな。やまぴーはなで肩だし」なーんてたいして期待していなかったのですが…な、なんですか、あれはっ。
今までのあんあんヌードの中でダントツにエ○スです…(いや、これ、伏字にしないと変なトラバやらコメントやらが出てくるので)。
思ったほどなで肩も目立たないし、色気むんむん♪シャワーの写真は「前張りしてるのだろうか?」と尻を通して股間を凝視した私です…。

新しいあんあん出ましたがまだ在庫はあるはず。バックナンバーを扱う書店も多いですしね。ぜひ御覧になってみて下さい♪いや、私の、貸しますけど…(笑)

どうでもいいが、ごくせん3メンバーはさすがに守備範囲外だな。まあ、高木くんは出そうな感じがしましたが興味はなし…(さすがにね)。関ジャニ系(グループ名忘れた)も興味ないしな。じゃに以外も全くもってね…。世代交代の波か…(ん?)
[PR]
by mamecan10 | 2008-02-14 22:49 | 日々のろのろ