豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんでもない話

タイトルが…いや、ほんとにたいしたことのない話の羅列なんですもの(笑)。

エクスターンも無事に終わり、今日、レポートを出しました。
最後から二日目(実質的に最終日だった)は先生と美術館へ行ったり、焼肉を食べたり、ケーキ食べたり(そういえば、エクスターン中、かなりケーキを食べたような。ふふふ♪)、のんびりすごさせていただきました。
いや、ちゃんと勉強もしたよ!
本当に有意義な経験で、行ってよかったな、と心から思いました。詳しくはまたミクに書くかもです。

そうそう、学校には自習室という、それぞれの机が置いてある部屋(以外に自習室ってどんな部屋だ)があるのですが、その引越しは月末から4月頭にかけてぽい。
3年生は卒業するので一足先に引越しをしているのですが、知り合いの三年生の方に可動式の棚を頂いたこともあり、引越しが完了するまで私のスペースに荷物を置かせてあげているのです。
昨日まではダンボールがつみあがっていましたが、今日行ったら綺麗に…ん?
さ、サボテン、残ってますけど…。これはわざとだろうか。私が育てろ、ということなのだろうか。
後からサボテンくんだけ取りにくるということなのだろうか…なぞです。。。まあ、そのうちわかるだろう。

というわけで、のんびりすごしてる場合でないのに昨日今日とのんびりすごしてしまった。
昨日はゼミとレポートをやったからそれなりにすごしたけど(言い訳)。
日曜日は「八雲立つ」を再び読み直し…いつ読んでもいいわ!てか、誰も読んでないの?貸しますよっ、かもしーさんあたり(笑)。
もうね、19巻(最終)は、表紙見るだけで泣ける…!

てな感じです♪
あー、ほんとになんでもない話だった…。
[PR]
by mamecan10 | 2008-03-04 16:14 | 日々のろのろ