豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るいさんと(委員長と)ランチ

本日はるいさんとは委員長とランチでした~。
委員長がるいさんに24をレンタルしていたので、その返却をかねて、ということで。

場所は某元タカラジェンヌの旦那がインテリアデザインをしたという市谷のイタリアン。
雑居ビルの最上階なのに、そこだけ妙におされな空間でした。
るいさんはピッツァ(ピザと書け 笑)、私は桜海老のパスタ、委員長はなすのパスタでした。
うん、ラザニアがよかったのかもですね♪女の子ランチに使えそうなお店です。

色々と話したのですが、委員長がローのクラスメイトなどの名前を出すので、それじゃあ伝わらない、とるいさんに情報を伝える私。例えば、「一緒にゼミしてる子」「風俗…」などなど(笑)。その結果、ほとんどの人をるいさんに認識していただけました。どれだけ、ローの人の説明してるんでしょうね、私(笑)。そうそう、実は縄文の名前も出たんですけど、気づかれましたか?さすがに「縄文っ」とは言えなかった…。あは。
ちなみに、るいさんは委員長の本名を覚えておらず、「委員長」呼びしていたのがかなりウケました(爆)。
いや、けど、事前にお願いしていないのに24の最新巻を持って現れるところあたりがまさに「委員長」だと思うので、正しい呼称だと思われます(笑)←詳しくはるいさんブログの記事をご覧下さい。

帰り際にはるいさんから素敵な沖縄土産とよぴぽさんから素敵プレゼントを頂きました!本当にありがとうございました♪

ぽかぽかな一日ですね、勉強せねば!
八雲も押し付け先が決まったし(かもしーさん、ありがとね)、成績も見たし(予想通り屈辱的な成績であった…)。
がんばる象。
[PR]
by mamecan10 | 2008-03-06 13:56 | 日々のろのろ