豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

珍しく

胃を壊している私です…
いや、普段に比べれば、って感じですが、土曜日の夜から月曜ランチにかけて、お粥と雑炊とうどんですごしました…ひえーっ、珍し過ぎる(笑)。が、胃を壊したと言いつつそれなりに食べているのが私ですよね。まあ、普段、わりと食べる方なので、これでも本人としては寂しいのです。
今日は久々にランチで定食を食したところ胃もたれした…が、やっとおなかかがすいてきたぞ♪ほぼ治りましたね、わーい♪

そうそう、胃を壊す(壊したうちに入らないと言われればそれまでですが、だから普段はもっと丈夫なんだってば)前の2,3日、なぜか右手首が痛かった。手をつけないくらい痛くて、PCを打つ気にもなれなかったのです。が、胃が壊れたとたん痛みがなくなった手。偶然でしょうか??不思議!ま、両方痛いよりいいですけどね。

というわけで、皆様も風邪にはお気をつけを(え?私は自分は風邪引いたと信じてます。ちなみに母親には『ケーキの食べ放題にでも行ったの?』と疑いの目で見られました…)。
[PR]
by mamecan10 | 2008-03-11 19:54 | 日々のろのろ