豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近

PCをあまり開けていないせいか更新滞ってますね。
髪型がへん……なんかね、もうおさまりつかなくて早く切りたいのです~。で、四月の結婚ぱーちー(おめでとう!)の前に切ろう、と素敵お姉様に言ったら『結婚式に備えてセットするおばちゃんみたい…』と言われたさ。きーっっ(笑)!

昨日はまーちゃんとまーちゃんクラス男子とうちのクラスの某ゼミ仲間男子とカラオケに。
ついつい普通の歌ばかり歌ってしまったわ…ちっ…でも楽しかったです♪
某ゼミ仲間男子のおもしろエピはミクに書きます、ふふ。

で、帰宅してからはにうす8人時代アルバムと6人時代アルバムを聴き比べ…うちきゅん…とか思っていたわけですが、にうすは普通に聞いてられるので嬉しい(笑)。やはり歌が上手い子が複数いるだけでこんなに違うのかね(え?何と?)。多分、ファンじゃない人でもそんなに聴き苦しくないはず、テゴマスはほんとにお上手だし!
うん……でもかつん愛があるから大丈夫……たまに『うっ』とか思いつつ聴くよ…(笑)

これから検察庁見学行ってきま~す!
[PR]
by mamecan10 | 2008-03-19 09:54 | 日々のろのろ