豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女子力

最近流行の女子力ですが…落ちまくってます、えへ。
いやー、学校生活も1年たち、「学校?あー、はいはい」てな感じで、普段着ノーメイクで行く場所だと認識。気合が入らない空間です。
おかげでいまや、ほとんとメガネ生活…。
が、さすがに今日は鏡見て凹みました。ジーンズとスプリングコートの組み合わせなんですが、靴も黒いしコートは紺色だし、メガネだし、可愛くないっ。
一年後はほんとにヨレヨレボサボサになることが目に見えているので、今くらいはもう少しちゃんとしよう、と心に決めました(笑)
というわけで、明日はエスプリークのリキッドルージュを買いに行こう♪
あとは、4月入ってから髪を切って、春らしい格好でもするか。
でもダイエットは絶対にしません。なぜならば、この一年はひたすら体力増強年なので。というのも、来年5月の試験は連続5日間(中1日休み)の長丁場で、途中で気分が悪くなる人がいるとか、体力差で女子の合格率が悪いとか言われているのだ。負けねーぞっ。食うぞっ(笑)。

話変わり、高橋残念。なんとなく緊張してる顔だわ、と思っておりましたがやはり。。。高橋って、初めて見た時は全くピンとこなかったんだけど(私は本田くん、結構好きだったし。彼のアランフェスは男子フィギュアのプログラムの中でも傑作の一つだと思う)、慣れると愛着がわいてきますな。応援しちゃってるわよ、ぐふ。まあ、今季のフリーのプログラムは駄プログラムで最悪だったので(曲のつなぎを聴いてるだけでイラツク。いくらチャイコフスキーとはいえ、ほんとはもっとまともな曲なのに)、来期は新たなプログラムで頑張って欲しいな。あ、あとジョニーが4回転をできるようになったのにびっくりした…。

ではでは、相変らずにうすを聴きながら(先日よしむらさんと行ったジャニカラでもひたすらにうすな私でした…しょっぱいグループだ 笑。よしむらさんの情熱@きんきは絶品です♪)失礼~!
[PR]
by mamecan10 | 2008-03-23 16:51 | 日々のろのろ