豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほっ

昨日は旧試&新試の短答(択一)の結果発表でした。
ハードコアさんもみんなの兄貴さんも大丈夫だったそうです,すごい~!今年は(も?)10倍強だったようです。7月の試験もぜひがんばってほしい。

とはいえ,彼ら&みんなの兄貴の妹さんと一週間後にクラシックのコンサートに行く約束をしているのですが…。いや,私は止めたのですよ,「試験に集中してくださいっ。ラフマニノフはまたやりますよ」と。が,2人が俄然行く気満々だったので(2人ともラフマニノフのピアノ協奏曲が好き。2人とも伝記やらなにやらも読むほどのマニア),チケットの手配をしました。ついでに,私的にはラフマニノフのピアノ協奏曲2番は,名曲だし好きな方の曲ではあるんだけれども,ベートーベンのピアノ曲(ベートーベンは何でも好きだ。最も好きなのはバイオリン協奏曲)の方が好きなので,安い席でいいか,と思っていたのですが,サントリーホールのP席(舞台の真後)の後の方しか安い席は残っておらず,S席をとるはめに…。いや,いいんですけど(笑)。他の演目としてはストラヴィンスキー火の鳥をやるのです。これは楽しみだな。が,春祭で寝られる私としては前日の睡眠時間を確保するのが大切だと思われます(笑)。

新試の択一はいつも通りな感じだったらしい。
私の学校は結構健闘していて,率的にはT大よりもよい(が,T大は論文が滅法強い!)。択一さえいい感じで通れば後の倍率はそこまでたいしたことなさそうなので,がんばらねば~!!

他にも何かあったんだけどなあ。
こないだ大学オケ友と会った話はそのうちミクシにUPします♪

昨日は勢いついでにラストフレンズの怒りをミクシにぶちまけましたが(笑),ひょっとして,警察とか法的機関が頼りないから自分らで解決しようとか思うのかな,あの人たち(だれ)。ストーカー対策で不祥事起こした警察の印象はまだ強いか。
…いや,多分,あのドラマはそういう問題じゃないんだろうな~。ま,ネタ的面白さ満載だからいいんだけど(笑)。
[PR]
by mamecan10 | 2008-06-06 08:47 | 日々のろのろ