人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麗しのおじ様(注 さっかー)

まずはこちらのニュースを。

インザーギが召集されずしょぼん(だからイタリア弱いんだよ。ふんっ)としている私ですが,なんと,バスティッチがゴールを決めました。
え?誰だって?
知らないのですかっ,多分,世界で最も美しいサッカー選手と言っても過言ではあるまい。
フランス大会だったかなあ,イタリアとオーストリアがグループリーグで対戦したんです。
そのときに「なんて美しい人なのっ」とトリコになってしまったのが始まり。
いや,何も始まらず,たまに検索するくらいだったのですが(笑),まだ現役だなんてすごい!
しかもユーロでゴールなんてすごい!
美貌が衰えていないのがすごい!
今,時間がないため(テスト勉強せねば)画像が拾えないのだが,いずれUPします。
では…♪
ちなみに,もうオーストリアはグループリーグ敗退が決まったようですけどね…。
by mamecan10 | 2008-06-17 17:43 | さっかー