豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーゲン

少しだけ(?)行ってきました~♪

今回のお目当てはサンダル。
ブランドはナインウエスト。
いや,ナインウエストの靴って履きやすいんですもの,しかもお値段も手ごろだし。
かなりのオススメです。

で,木曜日に吉祥寺東急に行ってみたものの,ナインウエストが撤退しておりました…。
が,そこでめげる私ではない。
金曜日の午前中にまずは新宿タカシマヤのナインウエストへ。
が…。
やはり,23.5って人気なんですよね,お目当てのサンダルなんて影も形もないではないか。
あるのは,若干トイレサンダルっぽいやつ(まあ履くとかわいかったし,しかも履きやすかった)と踵が10センチくらいあるサンダル(これも履きやすかった),その他デザインが凝ったサンダルなど…。シンプルな黒サンダルを探している私には,うむむ,な結果でした。

気を取り直して,土曜日,午前中にも一度ナインウエストめぐり。
土曜だというのに10時の開店時間にあわせ,新宿へ。
まずは小田急,そして京王。
が…。
うむむ,ないなあ。茶色ならあるんだけどなあ。
こうなったら路面店行っちゃいますか,と表参道へ。
がが…。
今までで一番何もなかったような…。やはりナインウエスト好きはここから攻めるのか,なんてちょっとしょんぼりしつつ,学校に行くかと思ったのですが,思い出しました。
たしか新宿マルイシティにも入ってたはず!
都営の駅も近いし行くしかない,ともう一頑張りを決意。

汗をダラダラかきながら,エッチラオッチラ歩いてマルイシティの地下靴売り場へたどり着き,直線コースでナインウエストコーナーに行くと…

あるではないか~!!!
まさかあるとは思わなかった,私が一番ほしかったサンダルが!!!
しかも6.5!!

いや,絶対セールまでに売れてしまうと思っていたのです。
で,セール前に買おうと思いつつ,気づいたらセールでした,みたいな。
なので,さすがにこれはないだろう,と思っていたのだ。
なのにあったよ~!!!
日ごろの行いがいいんだな。

というわけで,無事にゲットしたのがこちらです。
e0001852_1352084.jpg

え?別に普通だって?
いいの,こういうのがほしかったんだもん。

あとは,もう少し値下がりしてからパンプス探して…。
パンツもほしいな。
トップスは底値でいいか。

と,せこせこと計算する私でした♪
[PR]
by mamecan10 | 2008-07-07 13:06 | 日々のろのろ