豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ったどー

今朝は整体…というか接骨院に行き,腰を看てもらったのですが肩こりがあまりにひどく,先生から「これだけ凝ってるとハリを打ちたくなるね…」と言われてしまいました。。。
いや,肩は凝ってない時期がここ15年くらいなかったので,もはや柔らかい肩がどんなものかもわからない私ですが,とうとう針デビューになりそうです~。その際はレポしますね(笑)。

で,その足で新宿ルミネ(いくつだ?1か?)に行き,およばれ服を購入。
今度こそは黒はやめようと思っていたのに,また黒にしてしまった…。なぜならば,デザインが気に入ったから。薄い生地のフワフワ系でなく,ハリのある生地を狙っていたのですが,そこもクリアしてるし,一度はいてみたいと思っていた型のスカートだった。
ただ若干,カジュアル過ぎる感じはするんですが,まあ,いいか…なーんてゴチャゴチャ言ってますが,とてもフツーな感じです,あはは~♪

本音を言えば,袖ありの深緑のサテン生地のが欲しかったのですが,これはほんとにただのワンピースっぽすぎるので断念しました。可愛かったんだけどなあ!

ま,購入したものに満足はしているのですが,自分の身長があとも少し高ければなあ,と思ったこと多しです,殊におよばれ服に関しては。せめてあと5センチ…よくを言えば10センチ欲しい…(欲を言いすぎ)。
小柄なら小柄でSサイズがぴったりくらいの華奢体型だったらいーんですが,ガッチリなのでMしか入らん。てことは自然,バランスがね…ってなるわけですよ。うむむ~。
かっこよくロングドレスとか着てみたいな。

あとは何かなあ。
特に書くようなおもしろ出来事もないしなあ。
最近自習室でせんべいを食べるようになってしまった自分にちょっと反省しつつ失礼します(笑)
[PR]
by mamecan10 | 2008-07-19 13:25 | 日々のろのろ