豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふう

必修科目が終わり一安心…いや、まだ4つ残っているのですが、必修は万が一のことがあるとやり直しになるので。
残りもかろうじて単位は来い…(笑)!

そうそう、スゴイ映画が公開中なんです、私にとってはだけど(笑)。
ツール・ド・フランスのドキュメンタリーなんです~!もう、最後のテスト終わったら見に行くこと決定!
パンターニを拝みに行くぞい。
そのためには金土でレポートを…。最後のテストは一夜づけを…。
まだまだ先は長いですなっ。

が、私の擬似ペットのマイナスイオンさんから『ご主人様、テスト頑張れワン。ワンコより』というかわゆいメールが来たし(だれ?キモいとか言わないのっ 笑)、がんばろうっと。

ケータイからなので短文で失礼します。
[PR]
by mamecan10 | 2008-07-29 19:59 | 日々のろのろ