豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あああ…(涙)

富田~……(涙)
まあ,しょうがないよね,頑張ってたもんね…。
私は富田がかなり好きです,実は。
なんというか,ストイックに体操に打ち込む様が,エースとしてみんなを引っ張るにしても派手な言動はなく演技で存在感を見せるところとか。
A得点(技の得点など。B得点はその完成度です)を上げるのは難しくとも,全ての技をパーフェクトに美しく演じた時の富田の充実した顔が好き。。。

昨日は着地にミスが出て,膝なんてついたの初めて見たよ…て感じでしたが,でも本当にお疲れ様でした。
え?やめるなんて言ってないって?
私は「見納めか…」の勢いで,わざわざ早く帰宅して見守っておりましたが,何か。

ちなみに中継は日テレだったのですが,父が嵐の桜井を見て,「このアナウンサー嫌いなんだよ,なんかちゃらちゃらして」と言っておりました。
いや,まず,アナウンサーじゃないから。
アイドルですから…(笑)。
まあ,私も好きではないので(んぎゃ)ノーコメントでしたが。

トランポリンはどうすればいい演技なのかがよくわからず,けれどもあっという間に決勝が終わってしまいびっくり。
4位,というと惜しいけれど,点数は結構開いていたような。
が,本人が失敗した,と言っていたので何かを失敗したんだろうな~,わからん。

今日は勉強しながらワンセグでシンクロ見るぞ~!
[PR]
by mamecan10 | 2008-08-20 10:25 | 日々のろのろ