豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え、なぜ…?

本題の前にまずは試験の結果。
上の学年の知り合いの人は大方合格しており一安心。
私もがんばらねば!!!!
別の学校の知り合い(といっても既に音信不通ですが)は三振したらしい。。。。
ううっ、絶対がんばる!!!!

うちのクラスの某人が仙台へ試験会場の下見に行ってきたということで、机のうえにおみやが置いてありました。
「新幹線グッズとか買ってくんなよっ」と釘を刺しておいたもののなんとなく妙なものが入ってそうな予感。

あけてみると…

やはり!!!

タオルだか壁掛けだかなんですが、頬を赤らめた少年の半裸エロイラストがババンと描いてある…。。。
半裸、というか、全裸だな。
きわどいところで切れているだけだな。
これを自習室の机に飾れというのかっっ。

実は私、この子が何のキャラかわからなかったのですが、そこはさすがにキャラグッズ、キャラの名前がグッズに入っており(しかも声優の名前も。こちらは声優に詳しくない私でも知っている人だった)、思わず学校のPCで検索しましたよ…。

私の調査によると、DSの女子向けゲーム「デュエルラブ」のキャラのようだ。
このゲーム、公式サイトによると、「転校した先の学校ではひそかに格闘大会が行われていて…クラスの男の子たちが闘っていた」みたいな、学園ものに格闘要素をプラスした、女子版ときメモみたいなものらしい。

ちなみに私のタオルの少年は、結城仁というスポーツ万能でクールな少年のようです(笑)
なんというか、ツンデレ属性。

というわけで、タオルをみたい方、いつでも声をかけてください(笑)♪
[PR]
by mamecan10 | 2008-09-13 01:17 | 日々のろのろ