豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ

忙しい中(とはいえ,解説を聞いているだけだけど),ランチくらいは楽しみを,とおいしいランチめぐりをしております~。

まずはこちら。
何度か登場している曙橋(四谷三丁目でも大丈夫)のビストロ,ア・ビヤント
本当にこのお店はオススメです。
間違いなく美味しい♪

ランチは普段は簡単なコース(スープ,サラダ,メイン,コーヒー)のランチが1700~800円,月曜日と木曜日はオフィスランチという1プレートランチ(コーヒー付)が1000円で頂けます。
今回の1プレートランチは豚のローストでした。
今までの1プレートで一番美味しかったかも!!
e0001852_13395682.jpg

一緒に行った友人とミスター味っ子で盛り上がっていたので,味っ子に出てくる評論家風に
「野原を駆け回っている豚のように野性味のある味…」と評したところ,あまり美味しく聞こえなかったようで…無念(笑)。

本日は我眉山という中国料理のお店へ。
こちらもかなりのオススメです。
美味しい!!!!
私は白身魚のトマトソース炒めを頼んだのですが,本物のトマトも入っていたり,たまねぎの火の通り具合も絶妙だったりでびっくりしました♪
また絶対に行こう♪
e0001852_1345846.jpg

皆様もぜひいらしてください。
あ,食べ始める前に気づき,慌てて写真をとったためお箸がお行儀悪いことに!恥ずかしい~。
[PR]
by mamecan10 | 2008-09-19 13:45 | 日々のろのろ