豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

席替え

前の記事の通り、昨日は教室の座席及び自習室で席替えでした。

教室の座席は有無を言わさず変更なのですが、自習室は今回は学生の自治に任せます、と担任が。

よって、委員長が檀上にて、『みなさん、顔を伏せて下さい…席替えをしたい人は手を上げて下さい』と小学校時代からお馴染みの方法でアンケートをとりました。
いや、席替えをしたい人が圧倒的小数派だったため、皆の前では言い出しづらいだろう、との配慮だったらしい。

が、そんなん皆の前で言えばいーじゃん~、なんて思いつつ、私は張り切って挙手したわけです。

ががが…!

なんと、席替え希望で挙手したのは私一人だけだった(笑)!

いや、委員長がどうもモゴモゴしてるなあ、と思い素敵お姉様に『私、挙げたんだけど別に名前言ってもよくない?』とブツブツ言ったところ、素敵お姉様が提案して下さり…

『席替えしたい人は…豆寒天さんです』

となったわけです(笑)
それを聞いて、私の背後で元ゼミ仲間のYが爆笑していました。。。

え?
一人?
いや~、お時間とらせてスンマセンと思いつつも、どうやら変わってもいいという人(普段自習室では勉強しない人)がいるらしく、その席を物色。

新席に無事に引越せました~♪
前の席は場所的にはかなりよかったし,◎◎省も覗き放題で楽しかったのですが,窓際かつ一重窓なため寒い。
ので,冬を越せない,と思いやむを得ずお引越し♪

とはいえ,元々人口密度の低い快適エリアにお邪魔したため、周りには若干ご迷惑かも~。
まあ、いいか(笑)。

けど、私が引越したことで(?)その他の引越しも、結構あったし、結果的にいいことしたんじゃないかしら、私~!
ふふふ~。

で、引越しの後の夜は飲み会…
名目はなぜか私の誕生会…その実は…(笑)が開かれました。
こちらはみくに後ほどUPします、面白ネタがいくつかあったので。

ではでは~。
[PR]
by mamecan10 | 2008-09-23 11:25 | 日々のろのろ