豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございます♪

さきほど皮膚科に行ったところ,あまりに混んでいたため,諦めてさぬきうどんを食べて参りました~♪じゃこ天♪

今週月曜日,◎◎回めの誕生日を迎えた私です。
色々な方からお祝いして頂いて,本当に感謝感謝でした。
素敵なメッセージを下さった方,プレゼントを用意してくださった方,誕生会を企画してくださった方…皆さん,本当にありがとう!
素敵な人たちに囲まれて,本当に幸せです♪♪

というわけで,誕生会企画二つについて,Upさせて頂きます。
どちらも本当に素敵で感動しました♪

まずは,今週の日曜日,マンダリンホテルのケーキバイキングでバイト関係のみなさまが誕生会を開いて下さいました。
みんなの兄貴さん,マイナスイオンさん,えぐざいる氏(初登場!髪型とメガネと髭がえぐざいるのあつし?に似ている!),かもしーさん,まーちゃんの5人がお集まり下さいました。

集合時間にギリギリに到着する私…いや,電車乗り過ごしてね…が,間に合ってよかった(間に合ったよね??)。
入り口でキレイなお姉さんが案内してくださいます。
とりあえず,こんな感じ。
e0001852_1222147.jpg

大きい画像はみんなの兄貴さんから色々な写真が届き次第,ミクにUpしますが,吹き抜けの開放感が素晴らしかったです。
バンブーがアジアンテイスト。

ここのケーキバイキングの特長はなんといってもサービスがいいこと。
「さすが一流ホテル」とうならせる見事なサービスです。よって気分がいい。
そして,飲物が飲み放題で種類が15種類くらいある(ロイヤルミルクティだけで3種類)。
あと,フルーツがすこぶる美味しい♪♪

いや,ケーキももちろん美味しいのですが,食べ物のバリエーション的にはウエステインの方があるかな。
が,品よく楽しみたいのならこちらかも!
繰り返しになりますが,サービスはこちらのほうがよいですよ。

わいわいと話しながらケーキを堪能していたところ…
e0001852_1254213.jpg

キャー,お誕生日プレートだ♪
みんなの兄貴さんが手配して下さっていたようだ(が,ホテル側に名前が『ワカナ』で伝わっていたらしく,プレートを出す前に確認にきた人にかもしーさんが訂正していた 笑)。
こういうの,嬉しいですよね♪
テンションがあがる!

5人の皆様からも個性豊かな贈り物を頂き…ほんとにありがとうございます♪
マンダリンからもクッキーのプレゼントを頂き…さすがだな。
満喫させていただきました。

その後のカラオケも面白かったのだけれども,それはまた今度♪

で,お次は昨日,素敵お姉さま(ティラミスりんともいう)とまーちゃん(二回もありがとう)がバースデーランチを企画してくださりました。

お店はこちら。
私とお姉さまがお気に入りのビストロ,ビストロサンク
こちら,ランチもボリュームたっぷりで美味しく,本当にオススメですよ~♪
お肉も美味しいですが,お魚が美味しい!!
魚って,いい魚を使っているか否かですべてが決まる気がしますが,ここはよいものを仕入れてます(キランっ)。

昨日頂いたのは,さわらのソテー,青海苔ソース添え。
e0001852_12132950.jpg

えっと,小さい写真を撮り忘れたため,でかい写真なんですが,しかも青海苔だからあまり美味しく見えないかもですが(笑),美味しいんですってば!!
こんなに大きいのにペロリと頂ました。
以前食べたかさごも美味しかったなあ。

ででで,ご飯を食べ終わりましたら~…
e0001852_12143583.jpg

きゃー!!!
またもやバースデープレート♪
うわうわうわ,本当に嬉しかったです♪♪♪
テンションあがりまくりでした(笑)

しかも,このケーキがどれも美味しいんですよ~。
素朴なんだけれども,美味しい♪
というわけで,普段のランチでもデザートとコーヒーまでつけるのをオススメします,それで1050円ですので(たしか)。

素敵お姉さまとまーちゃんとの話も面白かったなあ。
やっぱり,忙しいとはいえ,たまにランチで笑いまくるのはよいね(今週はずっとそんな感じの私ですが)。

重ね重ねになりますが,本当にありがとう~♪♪
[PR]
by mamecan10 | 2008-10-02 12:17 | 日々のろのろ