豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んふふ

昨日は素敵お姉さま(ティラミスりん)の素敵バースデーランチでした♪
え?書くな?
恥ずかしいとか言わないでね,バースデープレートの素晴らしさをお見せしたいんだからっ!

荒木町にあるカルミネ・エドキアーノ。
前にも登場させましたが,茶屋をそのまま店舗にしていていい感じです。

こちら,コースが何種類かあるのですが,前菜が美味しい。

今回はサンマのスモークサラダ仕立てにしましたが,案の定食べかけてから写真に気づきました。
e0001852_8523718.jpg

パスタはサルシッチャとブロッコリーのスパゲッティ。
奥のお姉さまはオリーブなどのフジッリです。(ああ,小さいツの位置がややこしい)。
サルシッチャってソーセージらしい。
e0001852_85454.jpg

お料理はこれらに加え,メインのスペアリブの煮込みも頼みました♪

そしてこちらがバースデープレート!!
すばらしいでしょう!!(名前,出てしまっていますが見逃して下さいませ…。ローマ字だし)
e0001852_857517.jpg

バースデープレートに飴がけまでしてくれるなんて(ランチですよ,しかも)初めてです♪
いいお店だ。

ちなみに,お誕生会のメンバーはいつもの女性四人でした♪
色々な話に花が咲きまくり,気づいたら三時。
あー,楽しかったな♪

その後はムショの授業を受け…これもネタが色々ありますので,お話ししますね♪
ではでは~。
[PR]
by mamecan10 | 2008-10-10 09:11 | 日々のろのろ