豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初におめにかかります

金曜日はるいさんとるいさんの大学友であり、私もマイミクになって頂いているよぴぽさん(ぽっぽさん)とお会いしました♪

ネット上で会話をさせて頂いていて、日記なども拝見しているためあまり初めて、という感じはしなかったのですが…
やっぱり直に会うとなると緊張する~(笑)!!

会合場所は馬場のスルタン店でした。
で、私は学年集会とやらがあったので(合格者の話を聞き、お前らもがんばれよっ、てな感じの会)遅れて到着したところ、るいさんとよぴぽさんが!←そりゃそうだ

おおっ、よぴぽさん…
イメージ通り…って、写真を既に見ているからでしょうか(笑)。
いや、雰囲気や話し方も想像した通りだったんですよ、大らかでほややんと和み系な感じ♪
「お友達になりたいな」と思う雰囲気を漂わせてらっしゃる素敵な方で、よぴぽさんファンは多いんだろうなあ、と思いました。

そして同じくファンが多そうなるいさん(私もファンですが、何か)とのお話のコンビネーションが素晴らしい!
るいさんはハキハキと話され、よぴぽさんはほんわりと話されるのですが、時々噛み合わない会話(そしてなぜか2人ともかみ合ってないことに気付くのが遅い 笑)も含め、面白いのです~。
2人が電車で喋っているのを聞いた他人の人とか笑っちゃうんじゃないかな、という感じで。

私は到着後しばらくは空腹と学年集会の空気に当てられ頭が硬直したままでしたが(笑)、ご飯が運ばれ、お二人の話を聞いているうちにどんどん楽しくなってきました♪
あ~、私も面白い話をしたいっ、と思いつつ、ム○ョの話も運動会ネタくらいしか思い出せず…
ううっ、今度までにちゃんと思い出して行きますのでよろしくです~。

というわけで、あっという間の二時間でしたが(あああ、始めから行きたかったな)、元気になりました♪
お二人とも、本当にありがとうございました!

帰り際、るいさんからお誕生日プレゼントに手作りの焼き菓子を頂きました。
ラッピングも可愛く本当に感動!
よぴぽさんからもひょんなことから鳩サブレを頂き(笑)、鳩サブレ大好きな私としては嬉しい頂きものでした♪

またぜひよろしくお願い致します。

e0001852_1342247.jpg

[PR]
by mamecan10 | 2008-10-12 13:42 | 日々のろのろ