豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況?

といえば,あまりに腰痛がひどいため,ベッドを新調してもらえることになり,昨日は部屋の片付けに追われていました。
家具も動かしたし(父寒天が),かなりスッキリしました~。広くなってびっくりです(笑)。
ゴミもゴミ袋3袋分くらい,雑誌等あわせると大量に捨てました。
ベッド,早く来ないかな♪

これは学校隣のネパールカレーのお持ち帰り。500円なり。
ここ,すごく美味しいんですよ~。
大好きです♪♪
真向かいにもカレー屋(インド)ができたのですが,ネパールの方が美味しいという噂。
e0001852_190265.jpg


さちが今,指輪物語を読んでいるようで羨ましいことこの上ないです~。
私も読みたいっっ。
ちなみにしつこいですが,私の好きキャラは風早彦です(鷲だけど)。
あとファラミア…(垂涎)。

あとは,11月第一水曜日にロクシタンカフェ→文化村(映画)→美容院の素敵予定を組みました。
平日なんでご一緒できないかな…。ま,日にちも確定してますが(笑),もしご一緒できる方いればいつでもどうぞ~。
ちなみに映画はブロードウェイのやつ(映画までもう決まってる…って一人行動前提ですね 笑)。
秋休み最終日ってことで休養日なのだ♪
楽しみ過ぎる。

ではでは。
[PR]
by mamecan10 | 2008-10-27 19:17 | 日々のろのろ