豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現実逃避

試験前ってなんでこう現実逃避したがるんでしょうね,人間は。
どことなく諦めモード漂う自習室…(笑)。
そして書くこともないのにブログにログインする私…。

ああ,本当に何もないな。
今日のお昼ご飯は美味しかったけれど(韓国料理)写真取り忘れたから,全く書くことないな。
美味しいキャラメルが食べたい気分(以前,博多美人から頂いたエヴァンのキャラメルは本当に美味しかった!)だが,この辺じゃ売ってないしな。
まあ,豆あんぱんは購入済みなんだけど,まだそこまでおなかすいてないな。

うむむ。
流星の絆,先週分をまだ見てないから見なくては。
ものすごく面白いわけではないが,見てしまう。
本当は原作を読みたいけれど,原作読んだらドラマは見なくなるんだろうから,やはり読まないでおく予定。

ああ,そろそろ勉強するかな。
購買行こうっと(勉強しろ)。
[PR]
by mamecan10 | 2008-11-27 14:27 | 日々のろのろ