豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ(特別なことは何もなく)

どうもこの一週間,勉強に気乗りがせず(なんて言ってる場合でないことはわかっている),機械的にできることばかりやってました,あはは…。

で,用事もあったのでちょっと中野へ。
で,サーティワンを発見してすかさず入る。
さて,なんでしょう?
e0001852_8234825.jpg

正解はジャモカアーモンドファッジとアップルパイアラモードです。
食べ終えてから「トリプルにすればよかった」と思った私。
最近完全に食べすぎです…。(と言ったら,ティラミスりんから「今に始まったことじゃない」と言われた…むむ,反論できないぞ)

そんなこんなで気分転換にケータイ待受変えました。
えへへ,今,ドハマリ中の某スポーツ選手に。
チームの公式サイトに入会し,壁紙をダウンロードする私…暇だな(暇じゃない)。

ああ,やっぱり癒される。
うん,やる気がわく。
試験終わったら球場通うぞっ,という感じで。
近いしな,絶対に通おう!
一人でも行くぞ!
いや,彼と話していたのですが,「(彼の家から)ちょっと遠いよ…」と言われ…ま,たしかに(笑)。

というわけで,雑誌のバックナンバーまで注文した私ですが(ハマると行動は早い),発売中の雑誌を見てあることを自覚しました。
私,自分をただのミーハー(って死語ですか?)スポーツファンだと思っていたけど,意外にちゃんとスポーツ見てたのかもしれないと。
いや,スポーツ雑誌にもアイドル系雑誌があるじゃないですか。で,やむを得ず(?)購入したわけですが,なんというか,違和感?
「えっと…なんだ,このグラビア慣れした感漂う写真は?」みたいな?
うーん,こういう写真よりも,普通の硬派系雑誌の写真の方がかっこいいし,記事もかっこいいんだけどなあ。
いや,インタビューとかは本業の話がほとんどだったりするのだけれど,記者の分析が入らないのがつまらないのか?

なんてことはどうでもよく…予習せねば~!
[PR]
by mamecan10 | 2008-12-12 08:39 | 日々のろのろ