豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチ続き

労働法やんなくてごめんなさい。
自習室でブログ書いてごめんなさい…(笑)

だって後も隣もいないなんて絶好のチャンスじゃないですか(いてもいいけど)。

というわけで,先週今週の楽しいランチの模様を。
本当は夜の女子飲みの模様もUPしたいのだがそれはまた後ほど。

まず,先週はかもしーさんとランチしてきました。
お気に入りのお店,ビストロ・サンクにて。
ここはお魚がちゃんと美味しいのがすきなのだ。
しかも私の好きな魚ばかりある!
今回はカサゴでした~,わーい♪
カサゴは夢に見たことがあるほど好きですが中々食べる機会がないため嬉しい♪
e0001852_10503191.jpg

久々だったので色々と話しました。
美人はかもしーさんには美容についてもお聞きし…やはり造顔マッサージはいいらしい,毛穴も縮むって。
最近(というわけでもないが)お手入れを怠っているため,何かやらねばな。

そして今週はるいさん,よぴぽさんと市ヶ谷の某天麩羅やさんへ。
こちらも相変わらず美味でした。
chiさんの「穴子にしなくては後悔する!」というメッセージに加え,前日に夢で自分が別のものを食べていて,一緒に行った人が穴子を食べているのを見て「羨ましいなあ」と思っているシーンも見た私。
となるとこれしかないでしょう。
e0001852_10545956.jpg

シソがいいんだな。
美味しかったし,るいさん&よぴぽさんコンビ(コンビ扱い…す,すいません)のトークも面白かったです~♪会ったことのない人の話が出てきても,ブログを拝見しているので,ついていけるのが驚き!!ご友人の子供の名前まで把握していたり(笑)。
またどうぞよろしくお願いします。

よし,労働やるか…
ああ,そのうち,ゆー○ゅーぶで某球団の某投手の動画に見とれてそうだな。
危険すぎる~!!!
[PR]
by mamecan10 | 2008-12-17 10:57 | 日々のろのろ