豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話…(いつもだが)

昨日は岸が代表落ちしてちょっと凹んだが、でもまあボールが合わなかったようなので納得はしているのだ。
さらに、WBCに出るとコンディション崩しそうだし、さらにさらに私は見ている時間なさそうだからまあいいのだ。
が、和田は落とさんでも~!巨人戦、そこそこよかったんじゃないのかねえ(ひそやかに和田も好きだ)。
でもまあ、ダルビッシュがblogに『二人の分までがんばります』と書いていてわりといい子だった(見た目によらずblogが可愛いのは奥様の影響かしら?ご覧あれ)。

あとは昨日中野で耳にした変な歌が……
多分アニソンではなく声優ソング?なんだろうが、そちらは完全に守備範囲外なのでわからず。
ただ、変な歌だったのだ~。



なんかねえ、歌詞としては『聖徳太子はハーブの香り、イケメン過ぎて困っちゃう』という感じ(私は勉強以外の記憶力はすこぶるいいので、ほぼあってると思われる)。

んで、デュエットなの。

男1『しょうとくたいしは、はぁぶの香り♪…この先に歌詞をつけてみてくれ』
男2『いやです』
男1『しょうとくたいしは、はぁぶの香り、イケメンすぎてこまっちゃう♪…ここでつっこんでみてくれ』
男2『いやです』
男1『(以上同様)♪…イケメンすぎて困ることはないだろっ』

みたいな感じです、七割こんな感じ(笑)。

……で、結局なんだったんでしょ??
[PR]
by mamecan10 | 2009-02-23 19:18 | 日々のろのろ