豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピザ☆

e0001852_20422194.jpg

今日はるいさんとピザランチをしました。
美味しいお店があると話には聞いていましたが、本当に美味しかったです♪

生ハムとアスパラと半熟卵のピザ。
卵のトロトロ具合がたまりません。
今日は小さいサイズにしましたが、何人かで行って取り替えっこをしながらなら大きいサイズもペロリと行けそうです。
小さいお店なので、他の人にはばれぬよう(笑)、こっそり通いましょ、ロー友の皆様。

blogで補えきれないるいさんの近況を聞いたり。
私、るいさんのご友人が頭に入り過ぎていました(笑)

先生や父寒天の近況を聞いたり…いつも父寒天に優しくして下さりありがとうございます。

美味しい和食屋やお弁当の情報を頂いたり。

あっという間の一時間でした。
またぜひランチよろしくお願いします♪

ルクセンブルグ大使館を通りがかったのがちょっと嬉しかったです…(笑)
[PR]
by mamecan10 | 2009-03-13 20:42 | 日々のろのろ