豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近食べた美味しいもの

e0001852_1349256.jpg

タイトルままですが…(笑)

まずはるいさんからオススメ情報頂いた魚系和食や。
かもしーさんと行って参りました。
写真がそれで、メニューはブリのマスタード焼なんですがとても美味しかったです!!
お魚はもちろん、小鉢も美味しかった!
これで750円なんてお得過ぎます。

あとはまたまたスペイン料理に行き、お魚メニューを頼んでみました(サバのソテー)が、こちらも美味しかったな。
魚が美味しいってとても嬉しい!
パンとオリーブオイルの組み合わせ(るいさんからのオススメに加え、健康ヲタのあーやんから『よい油を身体にいれるとよい』とアドバイスをもらいサフランライスをやめた)も美味だったし。

今日はランチデートで二度めのピザ屋。
彼はマルゲリータ、私はゴルゴンゾーラとハチミツでしたが、うーん、たまらなかったです♪
ゴルゴンゾーラとハチミツは病み付き間違いなし!
マルゲリータもトマトソースがびっくりするほど美味しかった~。

と、食べてばかりで体重が増え、お財布が軽くなってきたので、ちょっとお弁当に比重をおこうかしら…(笑)

おかげでストレス貯まってないからいいのかな??
[PR]
by mamecan10 | 2009-03-23 13:49 | 日々のろのろ