豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本題に入る前に…
昨日は久々にるいさんにお会いしました♪
いや,先生に用事があって事務所を訪問しまして。久々のるいさん,ブログに書かれているように新ネイルがとても可愛かったです~。先生が電話で話しているのをいいことにじっくり見せて頂きました。またお邪魔しますね~。

で,昨晩は学校の友人と四ッ谷のたん焼忍に行って参りました。
その名の通り牛タン専門店です。場所は三栄通りを入って6,7分歩いたところ。
夜になると毎日のように行列ができていますが,6時までに入れるのなら予約が可能です。

昨日は授業が5時まであったのですが,3時過ぎるともう私の頭の中は牛タン一色…エアーよだれを垂らしながらの授業でした,えへへ。
一緒にいったメンツは素敵お姉様と憧れのお姉様,愉快オヤジ(以前登場させた気が…)と若者二人です。
5時半(予約済み)に到着すると奥の座敷に通されます。
メニューはシンプルに壁に貼ってあるもののみ。基本的に牛タン料理が6,7種類と野菜,飲み物という感じ。

ゆでタン,タンシチュー,焼きタン,野菜類を頼み,待つこと…3分くらい?
まずはゆでタンが登場しました!
が,これ,写真とるの忘れまして…お腹すいててね…。
ちなみに私がこのお店でもっとも美味しいと思ったのはゆでタンです,写真なくてすみませぬ~。
こちらはタンシチューと焼きタン。
e0001852_14341233.jpg
e0001852_14342375.jpg

これらも美味しかったですよ!
なんといっても,タンが肉厚!タンシチューはともかく,焼き肉のタンなんてぺらぺらじゃないですか。こちらの焼きタンはジューシー,というのがまさにぴったり。白菜の塩漬けと非常によく合います。
タンシチューもあっさり煮でやわらかくて美味しい!
ゆでタンはわさびで頂くのですが,本当に絶品なのでぜひ召し上がってみて下さい。
その他,どて煮や雑炊も美味しかった~。
(塩漬けとみそ漬けは特に頼まなくてもよいと思います)

が,このお店,人気店だけあって,どうやら一組1時間半くらいで強制的にお会計になります。
ので,飲みながら食べよう,とかはちょっと難しいかも。ひたすらタンを味わう心意気で,お腹いっぱいになることは目指さずに食べるのが良いと思います。
私たちはちょっとそこらを失敗して,結構な額にいってしまいました,学生なのにね…(汗)
今度はその辺もうまく食べたいです。

お店を出て帰る…わけもない(笑)!
だって,まだ7時だったんですもの…当然,二次会です,二次会。
場所を天狗に移し,二次会のスタート!

そして,ここでも出ました…
例のネタが。
私は口火を切ってませんよ…
男性陣から吹き出しました。。。
というわけで,以下,裏に移動しまーす(笑)
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-29 14:40 | 日々のろのろ

あああ…

書くことがない…。
PCに向かっている時間は長かった先週ですが,レポート等だし…。
特にネタもない…。

明日牛タン専門店に行くのでそしたら多分UPできるであろう。
うーん,ほんとに何もないなあ。。。
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-27 16:02 | 日々のろのろ

いろいろ…

先日、よしむらさんとメトさんと怪合致しました♪
これがほんとに楽しくて(またどうぞよろしくです♪)、あっという間に時間は過ぎたのですが、その日は実はかつんのニューシングルの発売日(の1日前)でして、帰宅した私はシングルの初回限定版に付属したプロモメイキングDVD映像に釘付けだったわけです。
ジャニ系シングル初回限定版には、よくDVDがおまけになっていることが多いのですが、メイキングがつくのが一番嬉しい♪そういえば、セカンドシングルの時は予約を忘れ、初回限定版を探し、彷徨った記憶があります…。ちなみにその時は、発売後2週間後くらいに、品川駅構内(エキュート内ではなく、本屋の隣)のちっこいCD屋で見つけました(メトさん、その節は色々と情報ありがとうございました。ぜひこちらにも行ってみてください、あるかもです)。

で、メイキングですが…
ああ、満足。
もう、ほんと満足。
仁くんは白黒シマシマでふわふわでほんとパンダみたい(BYよしむらさん)で可愛いし~。ああ、幸せだ…。
ん?
もちろん、きゅんも可愛いですよ、ええ。自信を持って断言します、可愛い!
が、詳細を語るときもち悪い人になるのでやめます(笑)

そしてそして、実はコンサートDVDの発売日でもあったわけです。
映像化が早いなあ、なんて思っていたのですが(6月のコンサートだし)、こちらも8割方満足でした。
2割は何かといいますとね。
あれですよ、大門。大門サングラスですよ…。
坊主きゅんが大門サングラスをつけると、どうみてもゴルゴ13……。。。
「早くとれっ」と何度呟いたことか…。。。
仁くんだとゴルゴには見えないのは、元が違うからでしょうか(おい)。
亀様は相変わらず昭和っぽくて(でもそこがいいんです)、上様はどう見ても女の子で(なのにボクサー)、タグ様は素敵にキモくて(好みですけど 笑)、中丸さんは衣装が変なのが多くて(普通の服っぽいのが一番似合ってた)、楽しかったですよ、ええ。

が、私は再確認しました。
私、仁くんときゅんを見るためにかつん映像を見ているんだな、ということを…(笑)。
だってねえ、可愛いからしょうがない。目がいっちゃうんですって~。もちろん他の4人もちゃんと見てますよ、ただ、比重がね…(笑)。
あー、ほんと、仁くん戻ってきてよかったな。
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-22 14:44 | かつん

東京国際女子マラソン

今日、お昼に四ッ谷駅に到着したところ、交通規制が敷かれておりました。
「え?何??」と思ったら…今日は東京国際女子マラソンだったのですね。
私が四ッ谷に着いたときはちょうど国立競技場をスタートして、7,8分だったらしい。で、あと2,3分で野口みずき選手が来る、というのでこれは見るしかないでしょっ、と鼻息あらく歩道に待機してみました。

お、ヘリが上空を飛び始めた。
タイムが書いてある自動車が通り…先導車が通り…

は、はやっっっ!!!

え、何?
今の、野口選手?
早くね??

先頭集団はあっという間に目の前を……。。。
早すぎです、マラソン。。。
だって、国立競技場から10分で四ッ谷にくるってどういうこと???
びっくりだわ……。

というわけで、あまりの早さに何がなんだかわからないまま終わった初マラソン(走ったわけじゃないが)でしたが、おもしろかったのが交通規制。
コースを選手が通る10分くらい前になるとその選手が通る付近の信号を止める(どうやら、歩道に信号を止めるためのボタンか何かが装置されている、金属製のボックスがある)のです。で、警察官が手で車を誘導する。基本的に歩行者は止められます。その後、全ての選手がその場所を通り過ぎると、また信号をつけるという感じ。
私、マラソンになるといっせいにコースとなる道路を封鎖するのかと思っていたので、こういう風に順々に封鎖していくのか、とちょっとびっくりしました。こりゃあ、警察官も大変だわ。
(まあ、参加人数が数万とかになる大会だといっせい封鎖かもしれませんが)

ちなみにこれ、選手をとろうとして全く何もとれなかった写真です…
早いんだもん……一応先導車か中継車かよくわからん車の一部は撮れたけど…
e0001852_13294865.jpg

[PR]
by mamecan10 | 2007-11-18 13:29 | 日々のろのろ

楽しかった~

昨日の女子飲みは本当に楽しかった~。
メンツはこないだと同じで、素敵お姉様、憧れのお姉様、博多美人♪
詳細はみくに書きましたが、やはり、盛り上がりました、あの人の話題で…(笑)

話は変わりますが、最近私の周りでお茶をやっている人が多い気がする。
私も時間ができたらやりたいなあ、なんて思っているのですが、伯母がお茶の先生ということもあり、昔から干菓子、生菓子ともにお茶のお菓子だけはやたら食べてきました。伯母が家で茶席を設ける(という言い方でいいの?)際に注文したお菓子を我が家にも送ってくれるのです、役得(笑)。
というわけで、作法は知らないけれど(おい)、お茶のお菓子っってほんとに美味しいわねえ、ふう、という感じなのですが、11月上旬、父が名古屋の川口屋のお菓子をお土産に持ち帰ってくれました。
上記の記事の紹介にもある、椿もち。
e0001852_1471198.jpg

ほんとに美味しかった~。
口の中でとろける柔らかさ♪たまりませんっっ(悶絶)
こちらは柿を模したお菓子。
e0001852_1481548.jpg

中には干し柿も入っていて、こちらも美味しかった~。
名古屋へ行かれる方、オススメです♪

ではでは…
あ、有閑倶楽部、予告みましたが、大丈夫そうじゃん、慶ちゃん。
可愛かった!
来週が楽しみになってきました、ふふふ~。
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-15 14:09 | 日々のろのろ

……

あああっ。
やっと有閑倶楽部にも慣れてきたのに…(さすがに昨日のヨコがメインの回は早送りにしようかと思っている…びくびく)

来週、慶ちゃん(何度いっても伝わらないと思いますが、にうすで一番背が高くてまあ、ぶっちゃっけそんなにかっこよくもないのだけどかわいい子)がゲスト出演するんですが。。。
役は野梨子の初恋の相手役なんですが。。。
原作を確認したところ…
「魅録と似ている」
ですって。。。

あああ。
すみません。。
全世界の仁くん担の方、すみません。。。

来週が恐いです。
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-14 12:53 | てれび

男子校カフェ

以前、飲み会(そういや縄文誕生会だった)で、メイドカフェなどの話になり、どういうコンセプトのものがあれば行くか、という話題になりました。
ガンヲタが気持ち悪く「OLカフェ」と言ったのをけなしまくり、私が提案したのが「男子校文化祭カフェ」。どうです?行きたいでしょ??クレープとかたこ焼きとかを目の前で作ってくれるんだよ、ぴちぴちの男子高校生が(笑)。
とはいえ、提案はしてみたものの、そんな都合の良いものはあるまい、と思っていたのですが…

あった。

いや、ほんとに。

これじゃ。
ふむふむ、いわゆるパブリックスクールやギムナジウム風なのね。あれよねアナカン(実にあほくさい内容の映画なのだが、ルパートが美しいから許される)よね。

これ、行くしかないよね…?
行くよね?
まあ、行ったところでどうせ微妙な男子が出てくるに決まっているのだが(期待はしない)コスチュームくらいはちゃんとしてるんだろう、きっと。

で、トップページを見た方はお気づきでしょうが、朗読会とかあったらしい。
えっと…な、何を読むんですか……???ベニスに死すとか読むんですか……??バッテリーとか読んだりしたら結構面白いと思う……。。。
しかも朗読者の名前がまたお耽美な……(爆)
そして、予約ページ「本名でお願いします」って。。。
エリザベートとかで予約しないよう気をつけねば。

というわけで、こりゃあ、行くしかないでしょう、と盛り上がっております。同志求む(笑)!

そうそう、先日電車に乗っていたら、どう見てもゲイカップルか大親友な外国人二人づれを見たのですが(多分ゲイカップルだと思うんだけどなあ~、外国人の大親友同士は太ももをべとべと触り合ったり、匂いを嗅ぎあったりするものだぜ、というのなら別だけど)、そういえば一個、どうしても題名を思い出せない映画があった!

多分、アメリカ映画(プールつき豪邸が出てきたし、イギリスではなかろう。オーストラリアかも)。
内容は、見た目ぱっとしない感じの男の子が主人公で、彼が実はゲイなんですが、それを隠して普段は生活していて(隣に住む、彼の親友であるパンクな女の子は知っているけど)、まあ、とはいえ、公衆トイレとかでピーッて感じなんですが、学校では隠している。
で、ある日、学校の人気者青年(何かのスポーツのエースでかつ、成績もトップクラス)と彼が知り合う機会があって、実はその青年もゲイで、が、そういう自分を受け入れられずにいたところ主人公と知り合ったことで自分の気持ちに正直になる…(ついでに金持ちだった!先のプールつき豪邸は彼の家で、当然、プールで泳ぐ彼ら…)
が…(続きは映画でどうぞ)

という話。
いや、全部ストーリーを言ってもいいのですが、これがとても面白い映画なのですよ。え?全然そんな風に見えない(笑)?なんだろう、お耽美じゃないし、現実的だし(なにせ主人公、かっこよくないからね)、全体的にオススメなので、あえて言わず。
そして、題名も思い出せず。
誰が教えてください。。。なんでしたっけ??

最後になりましたが!
コメント、他人のものまでご覧になりませんよね?
というわけで、私が変わって発表してしまいますと…

☆☆BG、ご結婚おめでとうございます☆☆

そうなんです、コメントでも書いてくれましたが、BGは来年結婚するのです~。
いやー、スピード婚でびっくりしたけど(笑)、BGが結婚に対して常に前向きでいたのを知っているので、本当に嬉しかったよ♪
どうぞ、お幸せにね♪
お披露目パーティしてね♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-11 13:54 | 日々のろのろ

BGと吉祥寺会合

水曜日、BGと吉祥寺でお食事しました。
お店はいつも通り、ロンロン内の小燕、通称「香港」です(笑)。
いや、なんだか雰囲気が香港の町中のお店っぽいよね、てなわけで。オススメは麺類、おかゆ、焼き餃子です。他のおかずは豚の角煮はオススメかな。

で、BGから大変めでたいお話を聞きまして…まあ、それは私が公表することではないので、BGの公表を待つとして…でも、ほんとにおめでとう!!!(わかっちゃうかな、うふふ…。が、BGからこの程度の記載の許可は頂いております)

と、メイン話題は私の中では完全に↑なのですが。
BGは「今年の冬は何を着るべきか」ということをテーマにしたかったらしい。
で、話し合いましたがねえ、今年流行ってるものがなんか変なのよ。海外のモデルが着れば大丈夫そうだけど、普通の日本人じゃムリでしょ、みたいなものばかり…ブーティとか、カラータイツとか。一体どうしろと…???
が、ワイドパンツはよいね、ということになり、とりあえずウールのワイドパンツを手に入れたい、ということになりました。(素敵お姉様は素敵なのを今日履いてらした)
あと、カラータイツも無難な色で挑戦するか、と。ボルドーくらいまでかなあ…もう履いてるから挑戦じゃないけど。BGはグレーのリブ編みを購入したようで、私は茶色を今日購入したよ、と見せると同じ種類の黒を持っているとか。気が合うね♪
というわけで、結果的にはまあ、無難な格好になりそうだ…あはは~。

その後、書店に向かい、本を物色。お目当てはマール社から最近出た「ルバイヤート」。こちら、挿絵も美しいので、いつか手に入れたいと思っております、値段も手頃だし。
で、雑誌も物色。
にきーたは一人じゃ絶対手にとれない(だって、あでーじょ目指してるとか思われたらイヤじゃん 笑)ので、二人ならば、と中を拝見。
うん、すごい。
にきーたすごい。
一体誰がどうまねするのかわからないけどすごいよ…。もはや用語がよくわからん…アニマルなんとか、とかなんとかとか…。売れてるのかな…??

ぼあおの仁くんで和み…(ほんとに可愛かったのでぜひ)♪

で、またまたスタバへ。
水曜日にるいさんがジンジャーブレッドラテが出た、と書いてらしたので、行ってみましたらありました~。
e0001852_1725296.jpg

奥がジンジャーブレッドラテで、手前がクレームブリュレラテ。見た目、変わりませんよね…(笑)クレームブリュレラテも美味しかったですが、ジンジャーブレッドラテの方が好きだな。
で、ミリオネーゼの手帳管理術の話などをし…頑張ろう…お開きになりました。
BG、ありがとう!
吉祥寺で会える、というのが本当に嬉しいのよ~。
吉祥寺って、やはり皆様からは遠いんだろうな、と思うと、オススメの店があっても「ぜひ吉祥寺で」とは中々言い出せません。
が、美味しいお店も可愛いお店も本当にたくさんなので、「吉祥寺で遊びたい」という方、ぜひご連絡くださいませ♪
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-09 17:27 | 日々のろのろ
11月1日、クラスのフットサル大会があるとは知っていましたが、素知らぬ顔で映画に行って参りました(あ、クラスの人には用事があったことにしてあるので、そんな感じで 笑)。新宿のバルト9。行きやすいのと綺麗なので、単館じゃないものは最近はこちらを利用することが多いです。レディースデーがないのがたまにキズなんですが、だからといって六本木までいくと結局電車賃で同じくらいになってしまふ。どうやらここはマチネーのサービスをやってるみたいなんですがね。とはいえ、11月1日は映画の日。1000円で見れるとあれば、行くしかないじゃないですか、学校休みだし~。

で、見た映画はヘアスプレー。リメイクですね。ミュージカルもだし。その順序はいまいちわからんが…元の作品→ミュージカル→リメイクなのか、ミュージカル→元作品→リメイクなのか。まあ、いいけど。
CMもしているのでご存じだと思うのですが、太めガールの前向き映画って感じ。
歌も踊りも可愛いし、元気になれることは間違いなし。(噂によると元の作品の方が面白いらしいのでそちらを見たいものだ)。あまり深いことを考えずにそれでいて、多少は社会問題にも触れたくて、かつ落ち込んでる人には向いていると思われます。

が、冷静になるとですね……
主人公、これがほんとに太め(というより『め』ではない)なんだが、それを気にしてるようで気にしてないスーパーポジティブな子でね。
まあ、鬱々した子が主人公だったらこの映画は成り立たないからいいんだけどねえ。
いやあ、映画だねえ。
この子がやはりかなりの重量級のママ(ジョン・トラボルタの怪演…この役は常に男性がやるものらしい)に「今は個性的なのがいいのよ」みたいなことを言って外に連れだそうとするのですが…個性、ねえ……。
「彼は絶対に中身を見てくれるはず♪」みたいな明るいナンバー(イケメンとのこれからを妄想する歌)もねえ……。

あそこまで明るすぎると共感はできないな。。。
だって、そんなに自分も人も信じられませんもの。やっぱり気になりますもの、人から自分はどう見えてるのかは。しかも自分でコンプレックスがかなり強い方だという自覚はある(だから綺麗な人が好きなんだろうなあ)。

とはいえ!
もう三十路だしね。いい加減に成長せねばなのかも、と思いました…いや、常に思ってはいるんですけど。自分のコンプレックスに対していい意味での妥協はできるようになってきたし。例えば、羨望よりも賞賛の気持ちを多くもてるようになった、というのは歳をとってよかったと思うことの一つ(なんて書くと、ほんとにイヤな奴ぽくてイヤなんだけど、敢えて書いてしまったわ)。若い頃は今よりももっと「比べる」ことをしてしまっていた気がする。それこそ「隣の芝は青い」状態だったんだろうな(笑)。あー、恥ずかしい~。

まあ、ね。まだまだ全然ダメですけど、自分。とにかく、もっと内面を磨かねばならないことはよーくわかりました。
うん、頑張ろう…。
もっともっと自分の目指す人に近づけるように、色々学ぼう。
後輩から憧れられるような素敵女性になりたいのだ…と書いてる時点で我ながら、目標のたてかたが自分らしいと思う(笑)。けど、そういうどうしようもなく自分勝手な目標でも、それに付随していろいろと変われば良いのかな。
頑張るぞう。

(映画は一体どこへ行ったのでしょうか)
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-04 12:22 | 映画

口紅購入記

口紅って口紅以外になんて呼べばいいんでしょ??いや、昔から口紅だなあ、と思って。グロスはグロスだしなあ…。あ、リップスティックか。よ、呼べない…。
まあ、いいや、口紅で(笑)。

先日、口紅を購入しました♪なーんてたいしたことでもないようなことを記事にしてしまうのは、口紅購入が久々だったからだったりする…(笑)。
口紅って、気に入った色を使い続けるし、グロスでニュアンスを変えられるからか、私の中で最も購入頻度の低い化粧品だったりします…。アイメイクなどを気分やシチュエーションでそれなりに変える人(大多数か)は、それなりの色をそろえる必要があるのかもですが、普段はアイラインはおろかマスカラすらせずにファンデとチークのみのロー生にはそれほど必要もなく…いや、ロー生みんながそうではなく、意外と(失礼)みんな毎日ちゃんとメイクしてるんですが、朝時間ないし…(汗)。友達と夜に会う予定がある日くらいしかまともに化粧しない…あ、予定があってもしなかったり…(笑)。
加えて、昔はM.A.C好きでちょこちょこ買っていたのですが、中でも気に入ったものしか使わないため、結局ほとんどを大幅に残したまま処分するはめに…。たくさんあればあるほど、 口紅の消費期限内(どれくらいかはなんとなく)で使い切るのは不可能な気がします…口紅って使い切らないことを前提とした商品なのか??が、みんな頻繁に買うのかな??新製品が出れば買うものなの??気になります~。

今回は普段使いのアクアルミエールのベージュに飽きてきたので別のベージュを、と思いまして。
で、どれがいいかなあ、と、@コスメを見たりしていたのですが、@コスメっていまいち信用できなかったりするなあ、と思い…そうだ!ミキモトさんに聞いてみようっ!となったわけです。高校友のミキモトさんは尋常でないコスメヲタなので、私やさちは何か困ると彼女に教えを仰いでいるわけです。
というわけで、『エスティローダーのピュアシャインかルナソルのインテレクチュアルグラマラスリップ(舌かみそう)か迷ってて、色はRMKの22番やマキアージュのポスターの涼子』という内容のメールをミキモトさんに送り、オススメを聞いたわけです。
さすがミキモトさん!朝メールに対して午後すぐに詳細な内容の返信を頂きました♪
ふむふむ…ソニア・リキエルのACじゃないやつ、やGIVENCHYの新しいやつ、サンローランもヘレナもいいのがあるのか…ん?エスティローダーも新しいのがあるの?

ここで、いまさらですが、私の口紅選びのポイントを言いますと…まず、保湿に優れている。これは唇が荒れやすい私には(ほとんどの人にもだろうけど)絶対条件です。あとは容器が幸せを感じるデザイン、つまり、そこはかとないゴージャス感漂うもの(笑)!いや、口紅って見た目が最も美しい化粧品の一つだし、いくつになっても容器からくるくる出すのは楽しい!つけると『がんばるぞ』ってなるしね。なので、ゴージャスな金が基調の容器かラグジュアリーな黒容器がいいわけです。
以前、@コスメで評判のよかったマックスファクターの某口紅を買ったのですが…色はよかったものの容器がしょぼい。くわえて荒れる…@コスメでは保湿があるとされていたので、容器にテンションが下がり、自分の免疫が下がったのでは、と疑い…一週間で使用中止でした。
なので、今回も容器が幸せ感を呼び起こさないものは質がよくてもやめようと思っておりました(笑)。

で、先週の日曜日。伊勢丹は混むから高島屋でいいやと新宿高島屋へ。
入口付近からウロウロ…まずはルナソル。色は非常によさそう!が、容器がな…ルナソルらしくそれはそれで素敵なのですが私の求めるものではない…やめよう(笑)
サンローラン…おおっ、!ゲランと張りそうなゴージャス容器!こりゃあ、運気が上がりそうだな…金運が(笑)。が、まずはエスティローダーに行かなくちゃ… ソニア・リキエルもシンプルだけどスッキリと美しい容器。GIVENCHYの四角ケースは大好き!この、マークがよいのよね。

エスティローダー!本日のお目当てカウンターにやって参りました。ピュアカラー…可愛い系ゴージャス容器。こちら、以前、サコミズさんから頂いたことがあり(ありがとうございました♪)、唇も荒れずに好印象です。イチジクの香りが苦手な方は難しいかもですが、私は香りも好きでした。
BAさんにベージュ系を探してるんですということを伝えます。で、BAさんが出してくれたのはその名も『Beige』と『WildGinger』の二色。そして、新しく出たんです、ということでシグネチャーより『PERFECT NUDE』。こちらのシリーズは金のクラシカルな丸容器です。

まずはBeigeを塗ってもらったんですが…微妙過ぎ(笑)どうも、ピンク味が強いようで、似合わない…お次にWildGinger。こちらは似合いました♪パール感がかなり強いのですが、オレンジ系の方がやはり似合うのね、と実感。顔色も明るく見えるし。
最後にPERFECT NUDEを塗ってもらうと…。おおっ、いいでないの?ヌード系なのに、しかもアイメイクもちゃんとしてないのに(カウンターに行くときくらいしましょう)、顔が地味に見えないでないの。これがいいっっ~!あっさり決定です♪三色目なのに、唇が荒れた感もなくスルリと塗れたところもポイント高かったのですよ。
e0001852_15175140.jpg


今回はミキモトさんの強力サポート(ありがとう♪)のおかげで思ったよりもあっさり決まりましたが、しかし、これだけたくさんの種類と色があると大変ですねえ、選ぶのも。顔は1個しかないからね…。こないだかもしーさんと話してたみたいにオズに出てくる女王(姫だっけ?魔女だったか?)みたいに顔がすげ替えられればこんなに困らないはずだわ…。
[PR]
by mamecan10 | 2007-11-02 15:14 | 日々のろのろ