豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランチ続き

労働法やんなくてごめんなさい。
自習室でブログ書いてごめんなさい…(笑)

だって後も隣もいないなんて絶好のチャンスじゃないですか(いてもいいけど)。

というわけで,先週今週の楽しいランチの模様を。
本当は夜の女子飲みの模様もUPしたいのだがそれはまた後ほど。

まず,先週はかもしーさんとランチしてきました。
お気に入りのお店,ビストロ・サンクにて。
ここはお魚がちゃんと美味しいのがすきなのだ。
しかも私の好きな魚ばかりある!
今回はカサゴでした~,わーい♪
カサゴは夢に見たことがあるほど好きですが中々食べる機会がないため嬉しい♪
e0001852_10503191.jpg

久々だったので色々と話しました。
美人はかもしーさんには美容についてもお聞きし…やはり造顔マッサージはいいらしい,毛穴も縮むって。
最近(というわけでもないが)お手入れを怠っているため,何かやらねばな。

そして今週はるいさん,よぴぽさんと市ヶ谷の某天麩羅やさんへ。
こちらも相変わらず美味でした。
chiさんの「穴子にしなくては後悔する!」というメッセージに加え,前日に夢で自分が別のものを食べていて,一緒に行った人が穴子を食べているのを見て「羨ましいなあ」と思っているシーンも見た私。
となるとこれしかないでしょう。
e0001852_10545956.jpg

シソがいいんだな。
美味しかったし,るいさん&よぴぽさんコンビ(コンビ扱い…す,すいません)のトークも面白かったです~♪会ったことのない人の話が出てきても,ブログを拝見しているので,ついていけるのが驚き!!ご友人の子供の名前まで把握していたり(笑)。
またどうぞよろしくお願いします。

よし,労働やるか…
ああ,そのうち,ゆー○ゅーぶで某球団の某投手の動画に見とれてそうだな。
危険すぎる~!!!
[PR]
by mamecan10 | 2008-12-17 10:57 | 日々のろのろ
どうもこの一週間,勉強に気乗りがせず(なんて言ってる場合でないことはわかっている),機械的にできることばかりやってました,あはは…。

で,用事もあったのでちょっと中野へ。
で,サーティワンを発見してすかさず入る。
さて,なんでしょう?
e0001852_8234825.jpg

正解はジャモカアーモンドファッジとアップルパイアラモードです。
食べ終えてから「トリプルにすればよかった」と思った私。
最近完全に食べすぎです…。(と言ったら,ティラミスりんから「今に始まったことじゃない」と言われた…むむ,反論できないぞ)

そんなこんなで気分転換にケータイ待受変えました。
えへへ,今,ドハマリ中の某スポーツ選手に。
チームの公式サイトに入会し,壁紙をダウンロードする私…暇だな(暇じゃない)。

ああ,やっぱり癒される。
うん,やる気がわく。
試験終わったら球場通うぞっ,という感じで。
近いしな,絶対に通おう!
一人でも行くぞ!
いや,彼と話していたのですが,「(彼の家から)ちょっと遠いよ…」と言われ…ま,たしかに(笑)。

というわけで,雑誌のバックナンバーまで注文した私ですが(ハマると行動は早い),発売中の雑誌を見てあることを自覚しました。
私,自分をただのミーハー(って死語ですか?)スポーツファンだと思っていたけど,意外にちゃんとスポーツ見てたのかもしれないと。
いや,スポーツ雑誌にもアイドル系雑誌があるじゃないですか。で,やむを得ず(?)購入したわけですが,なんというか,違和感?
「えっと…なんだ,このグラビア慣れした感漂う写真は?」みたいな?
うーん,こういう写真よりも,普通の硬派系雑誌の写真の方がかっこいいし,記事もかっこいいんだけどなあ。
いや,インタビューとかは本業の話がほとんどだったりするのだけれど,記者の分析が入らないのがつまらないのか?

なんてことはどうでもよく…予習せねば~!
[PR]
by mamecan10 | 2008-12-12 08:39 | 日々のろのろ

燃え尽き症候群?

あああ……

結婚式が終わってしまった。。。

というわけで,自分がいかにこの式を楽しみにしていたのか,引くほどの虚脱感に襲われております…。

もう今年のイベントは終わりだね(え)。

式の詳細は後ほどミクにて♪
が,写真が画像サイズや設定を誤っていたようで,キレイに撮れているものがなく…こちらもショックだ~。
高校友ズ,写真下さい…。

でもブーケもらいました,ふふふ♪

というわけで,むなしさにおそわれつつ授業を受けてきます。。。
[PR]
by mamecan10 | 2008-12-01 13:01 | 日々のろのろ