人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむむ・・・

お、出ましたねえ、かつんのスクープが(笑)
いや、美男美女カップルでいいと思うんだけどなあ、私は。
お似合いですわよ、うん。
が、もう別れたんですってー。つまらん・・・

思うんだが、日本の芸能人はとかく芸能人同士のお付き合いは隠れてしましょう、(ましてやアイドルなんて絶対見つからないように)という風潮ですが、なんででしょうね。
だって芸能界が彼らの職場なんだから、そこで相手を見つけずしてどうする、ついでに隠してどうする?と思うのですが・・・?オープンに付き合っていいと思うんだけどなあ。

ちなみに今回スクープされたのはAくんですが、20そこそこの男子がいっそ何もないような顔してたら逆にキモイでしょう。
しかも相手がわりと釣り合う感じ(といったら相手のファンに怒られるのかしらん 笑)なのでかなりいい選択と思われる。

ええ、私は美男美女カプが大好きです、えへへ。
普通にそこいらを歩いていて、すごい美女と「え?」て感じの男が歩いているのを見る度に「美しくない・・・」と失望を覚えます。
いや、もちろん人間、顔じゃないのはわかっているのですが、綺麗なものを見るのが大好きなんです、私は。
だって癒されるじゃないですかー。

というわけで、テレビに映る人間は標準以上の美しさ(お笑い芸人などは別ですよ、もちろん)をもっていて欲しいと思うわけですが。

毎度毎度謎なのが・・・多分、女性の半数は私と同意見、男性の9割は逆意見だと思うのですが・・・竹内結子。
あのー、率直に聞いていいですか・・・?どこがカワイイのでしょうか、彼女の・・・??
なんでこんなボッサーとした顔を私はテレビで見なくてはならないの、といつも思ってしまふ。が、男性で彼女を嫌いという人に出会ったことはないです。
ちょいダサ感がいいのかね・・・(言いたい放題 笑)
ちなみに私伊東美咲もイマイチなんだよなあ。いや、モデルとして綺麗なのはわかるしスタイルもいいと思うけれど、好みじゃない。
なんだろう、顔がそれほど美人じゃないように思えるのは私だけでしょうか(笑)?ソコラヘンにいそうな気がする、あの手の顔は。
で、最高に不思議なのがモデルのSHIHO。
なんで彼女はいつも口が半開きなの???風邪菌が入ってしまう・・・と人事ながら心配してしまいますが、不思議です。
色っぽいと思ってるんでしょうか・・・?ただの口を閉め忘れた間抜け顔にしか見えませんが・・・。

と、自分のことは棚にあげ、言いたい放題でしたが、いいんです。
だって私は一般人だもん、そんなに綺麗じゃなくてもいいんだもん、えへへ。

仲間由紀恵さん(綺麗な人はさん付け 笑)は本当に綺麗で、何を見ても癒されるから大好きだー。
そうそう、今発売している週間テレビジョン、レモン持ってるあれですが・・・トリックのスペシャルにちなみ、仲間さんと阿部ちゃんが表紙なんです。
で、そのレモンに「う。」「な.」って書いてあるんですよ、レジでバーコード通す時に吹きだしました(店員失格)
あ、ジョンには聖きゅんのかわいいお姿も載っているのでどうぞよろしく。
by mamecan10 | 2005-11-11 16:30 | てれび