人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐらたん、おつかれっす

いやあ、終わりましたね、ぐらたん。本日は目玉イベントのイタリア戦ゆえ、メモが一杯になりました。以下・・・

・友人Zからオープニングの聖きゅんのコメントについて「どーなの?」と苦情のメールが届く。

・最近すっかりかつん好き(だよね?)の友人Bから「(聖きゅんを?)暖かく見守る・・・」というメールが届く。

・解説のオッサンうるせーな、と思ったらオギノに桃太郎というあだ名をつけた人だった。オソレイリマシタ・・・

・Zとやはりイタリアの太陽チゾーラは格好いいと盛り上がる。「たれ眉のカワイイ顔と裏腹の胸板とプレー」に萌え。

・マストランジェロにキャッチコピーをつけてみる。「ナポリの大蛸」「シチリアのオレンジ」。Zはシチリアを押すが、個人的にはナポリも気に入っている

・マストランジェロ(はまったらしい)の愛用ブランドはドルガバと見た。

・Bはマストランジェロは濃過ぎてイマイチらしい

・サヴァーニは青色の海パンを履いて試合に挑んでいるらしい。ぜひ見せて欲しいものだと透けないものか目をこらすが無理であった。サッカーとは運動量が違うのか・・・無念。

・赤西のやる気のない応援にびっ栗。

・南、オッサンになったな・・・

・聖きゅんの合間の「ニッポンっ」というかけ声が「ゾクの声かけにしか聞こえない」と苦情のメールがZから届く(愛のメール?)

・Bから聖きゅんは「アイドルやめてビジュアル系らっぱーになるべきだ」とアドヴァイスをうける。うん、考えてみるよ。←誰?

・マストランジェロがヌードになっているとナイス解説。もちろん探しあてました。チゾーラもね。マストランジェロはカンナばりの激しいのもありそうな予感なのでも少し掘り下げる予定。サヴァーニも見つけたがそのアドレスが行方不明・・・

・山村の身長はまだ伸びているらしい(現在2m5.8cm)。ちなみに越川選手に抱っこされて(あまりのかわいらしさに鼻血が出るかと思いまシタ)、聖きゅんが山村選手の身長を計った時は2m7cmだった。計り間違えたらしい。メモリ、読めないのか??

・大林の髪型はなんでいつもヘンテコなんだろう


ま、総括すると聖きゅん、お疲れ様ってとこでしょうか・・・?
とりあえず・・・自分が純粋なバレーふぁんでないことに感謝した二週間でした・・・

ぐらたん、おつかれっす_e0001852_22214182.gif
ぐらたん、おつかれっす_e0001852_22225439.gif
by mamecan10 | 2005-11-27 22:22 | かつん