人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日

友人Bとその関係者の方にかつんDVD「海賊版」を無事借り上げて頂きました。
いやあ、積極的にカメちゃん好きなのですね、うふふ。ぜひぜひ極めてくださいませ。カメ様がいないとかつんがまとまらないのでカメ様には感謝しております(誰?)
まあ、ついでにきゅんにも注目して頂ければこれ幸い・・・。きゅんがソロ曲前に「一生オレについて来い」とおっしゃるので心の中で「ツイテイキマス・・・」と思ってあげてください♪

本日は体調を崩し家でぐずぐずしておりまして、用法と容量を無視して薬を飲んだところ調子が良くなりました。
特に書くことはない気がするのですが・・・あ、そうだ。弟の話でもしよう。

先週、弟が実家に来たのですが(というか毎週来ているので新鮮味はないのですが)、いきなり「花より男子、面白くない?」と言われまして。
私は見ていないので「面白いの??」と尋ねたところ、弟いわく面白いらしい。が、コイツのドラマを見る基準がイマイチわからない姉なのであります。
だって、26歳サラリーマンですよ?「花より男子」、見ますか・・・?そして面白いと思うのだろうか・・・?よほど仕事がキツイんじゃ・・・とか思ってしまったわけですが、パッと閃きました。
マツジュン・・・??
いや、うちの弟、V6の岡田くんを好きで、岡田くん目当てに映画「東京タワー」を見に行った前歴があるのですが、たしか「東京タワー」ってマツジュンが出てたよね?花より男子もマツジュン出てるし。マツジュンつながりではないか・・・!
まあ、真相は違うと思うんですけど。弟の住んでいる寮は電波が悪くテレビの映るチャンネルが限られているようなのでそのせいかと。
にしても「花より男子」面白いのかあ・・・。マンガも読んだことないしなあ。今日見て見ようかなあ、小栗旬くんはわりと好きだし、嵐の中だとマツジュンはかわいいと思うし。
けどめんどくさいなあ・・・うむむ。

そうそう、ドラマといえば、1月から始まるフジの「ナースあおい」(?)とか言うドラマ(マンガが原作らしい・・・最近ドラマはマンガの焼き直しばかりで、ドラマ制作班の熱意が感じられない、と思うのは私だけですか?)にNEWSの慶ちゃんこと小山慶一郎君が出演します。うはは、私この子好きなんですよー。いや、顔はね、純粋和風顔のホントに華のない子なんですけど。「シャカリキで頑張りますっ」とか平気で言えたり、満面の笑顔でネコ耳ネコ尻尾コスプレを楽しむ、わりとウザい感じの子なんですけど。年々ファンが減っている気がしてならないんですけど。私はこの子のウザさがたまらなく好きなのだ。
にうすは例の飲酒問題でかなりダメージを受けてしまい、加えて元々地力のあるグループじゃなかったので(そもそもピィ様をデビューさせるために寄せ集め的に作られたのだと思うし)、かなり存在感が薄くなっているわけです、現在。ぴぃ様や亮ちゃんはコンスタントにお仕事してますが他の子たちは大丈夫かなあ、と密かに心配していたわけです、私は(オマエはどこのファンなんだ? 笑)が、1月からのドラマに3人出演が決まり、ちょっとホッとしました。慶ちゃんはおそらくフ○なりのにうすへのサポート的な「にうす枠」(があるんじゃないかと思うんですよね・・・)での出演な気がしますが、頑張ってくれ。次のステップにつながる仕事になればいいなと思います。視聴率はとれそうにないけど・・・(笑)。いや、アイドルレベルがたとえばカメ様や仁やピィ様や亮ちゃんと比べるとかなり下がるし、共演者は石原さとみ(演技力はあると思うが地味じゃない?)だし。
と、長々と語ったわりには私は「ナースあおい」は見ないと思うのですが(笑)。あ、でも慶ちゃん看護助手役だしなあ。看護士衣装か・・・コスプレ萌え・・・!
by mamecan10 | 2005-12-02 19:37 | てれび