人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ!!!

☆あけましておめでとうございます☆

いやあ、あけましたね。
我が家は大晦日、色々とやりながら、とりあえず紅白をつけていた、という感じなんですが。
だって格闘技、興味ないんだもん・・・。

紅白については父がごちゃごちゃ言ってましたのでそれを。
・TMレボ
「衣装がクレーンにからまりそうだから、早くあそこから下りた方がいい(もっと他にツッコミどころがあった気がするんですけど)」
・ゴリエ
「お父さん、ゴリちゃん、初めて知ったよ。コノ子は頑張ってるから点数あげた方がいい(個人戦じゃないんで)」
・アリス
(私がアリスって何人なの?と聞いたところ)
「二人組。(映像を見て・・・)やっぱりアリスは三人がいいな」
・中島みか
「みか好き。プライド高そうだけど。新しい曲じゃないな(なぜ知ってる??)」

以上♪

で、ジャニカウントダウン。

ふう・・・心臓に悪い番組でした・・・。
もうっっ・・・。

しょっぱな修二と彰。
どうでもいいですが、バックについていたのはABCで、何の略かというと「アクロバットボーイズクラブ」の略です(笑)
トラハイすてき。国分の壊れ具合が好きだ。
タキツバはツバサくん、意外にヒゲが似合うなあ。短髪、かなりいいと思います。バックはNEWS、関ジャニ、かつんでしたね。
もりごーのヒゲは微妙に汚い・・・なんかきゅんの行く末が見えます・・・(笑)
お次のバレーボール対決、NEWSは本来8人なんですが、一人謹慎、一人18歳以下のため6人でした。
修二と彰。修二を押し退けるきゅん、ナイス(笑)
その後のかつんは絆じゃない曲がよかったなあ。まあそれしかCDになってないのでしょうがないんですが、絆はかつんの曲じゃなくてカメちゃんの曲なのだ。切ないなあ。

みんなで歌った好きやねん大阪できゅんの弾けっぷりが気になりましたが、悪夢はこの後に・・・。

えっとですね・・・きゅん・・・あんたっっ・・・。

マッチさんの新曲のバックにかつんがついた時のことでした。
踊ってるうちにきゅんの立ち位置がマッチさんの向かって右隣になった時点で「その位置はやめたほうが・・・」と思ったのですが。
案の定・・・。
サビのとこ、「右手のこぶし・・・(みたいな歌詞)」のところで張り切って右こぶしを上げるきゅん。あきらかにマッチさんより目立ってます。
そして悪夢が・・・。
本来ならばマッチさんを映さなくてはならないカメラがとらえたのは・・・
きゅんの右こぶしのドあっぷっっ。しかもその後、御丁寧にも指一本立ててナンバー1的なフリをしちゃったもんだから、ずっとカメラにとらえられていたのでした・・・。
あんたはもうっっ・・・
マッチさん、ごめんなさいでした(笑)

もう、坊主も見慣れたよ、ママン。
by mamecan10 | 2006-01-01 01:32 | 日々のろのろ