人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間性バトン

このブログでバトンをやる(?)のは初めてですね♪

というわけで、こちらで初バトンとなる「人間性バトン」、渡して下さったのは私が常日頃からお世話になっている、法律事務所にお勤めのるいさんです。
で、るいさんにバトンを渡されたのはその法律事務所に以前勤められていた、サコミズ(ユキ)さん…ええ、そうなんです、事務所つながり、ということでるいさんが私に渡して下さいました♪
全力で受け取らせて頂きます(笑)

では、Here we go…


【人間性バトン】

●廻してくれた方に対しての印象をどうぞ
好奇心が旺盛で、興味があることはトコトン追及、フットワークの軽い、多趣味な方。
いつもたくさんのお友達に囲まれている印象で、人を惹き付ける魅力に溢れてらっしゃいます。
もちろん、私もるいさんの魅力に惹きつけられてしまった一人(笑)♪
私にとってはお姉様なのですが、時々「かわいいなあ」と思ってしまう、いい意味で子供っぽいところもあり。(すみません)
時折現れる毒舌…いや、鋭い分析…も含め、お慕い申し上げております(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
え?5個も?ムズカシイなあ。
1.八方美人
2.我が道を行く
3.こだわりが強い
4.人の話を聞ける
5.適当

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.自分の意見をきちんと持っている
2.人の気持ちを考えられる
3.他人の意見に耳を貸す余裕がある
4.小さなことにこだわり過ぎない
5.人と喜び、楽しみを分かち合える

●では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプですか。
うーむ、別にいい人ぶってるわけではないのですが、あまり嫌いな人が現れないんだな、これが。多分、そんなにひどい性格の人に会ったことがない、恵まれた人生を送っているのだと思う。えぶりばでぃ、さんくす。
あ、でも私、嫌いな人はいなくとも「どうでもいい人」はいます。が、どうでもいい人は本当にどうでもいいので、その人がどんな性格でもどうでもいいんです、興味ナッシング(←ひどいよね笑)

●自分のこうなりたい理想像はありますか?
もっと意志が強い人間になりたい。私は自分に甘過ぎる~。ゆるゆる~。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
バトン、渡したいと思いつつ、あまり知り合いでブログをしている人がいないのです。
「最近始めました」とかあったら連絡してちょ。
バトン、しばらく止めときますんで(笑)
あるいは、私に性格分析して欲しい方、印象語りますんで、ご連絡を(趣旨が違う)


ふう、こんなもんでよろしいでしょうか、るいさん、サコミズ(ユキ)さん。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
by mamecan10 | 2006-02-10 15:30 | 日々のろのろ