人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック観戦記@TV(笑)

むふふふふ、もう、楽しすぎる、オリンピック!!!

スノボは残念…だったのか?
いや、私、あまりスノボに興味がないため…キャラ的に成田くんがひっかかりますが(あのキャラ形成の過程を見たい)、いまいちピンとこないのです。
日本は有望だったのかね?
まあ、いっか(よくないかもしれない)。

ジャンプ。こちらはねえ、日本人どうこうよりねえ、アホネンっっ。あんた、またメダル逃したね…。
いやあ、オリンピックづいてない人っていますよね、特にジャンプはそれが顕著な気がします、ソルトレイクもノーマーク(まではいかないかもだが)の若いスイス人(アマン)が優勝だったし。
アホネンよ…。ラージヒルは頑張れよ。
どうでもいいですが、イタリア人の17歳のジャンパー、超かわいかった!!スーツ(ワンピースと言うのか?)が、ピンクなんですよー。でね、イタリアチームはヘルメットもピンクだから全身ピンク。ゴーグルをとった顔もかわいかったです、ぐふふふふ。
あ、けど日本人の伊東くんもわりとかわいい?

アルペンの華(だと思うんだけど)、男子滑降も面白かったですねー。
冬季五輪が面白いのは、ジャンプにせよ、アルペンにせよ、夏季と比べて選手生命が長い、というところにもあると思います。
なので、「あの頃はあの選手も若かったのに、いいベテランになって…」みたいな、楽しみ方ができるわけですよ、ええ、親戚的楽しみ方です、ジャニヲタに通ずる楽しみ方です(笑)
オーモットとか、まだいるんですよ?あの頃から同僚だったラッセ・キースとか。ヘルマン・マイヤーも出てるしー。もう、ミーハーにはたまらんですわ。
優勝した選手は知らない人でしたが(笑)
もし、私が冬季五輪の選手になれるのならば、私は迷わず滑降を選びますね、はい。

フィギュアの井上さん、あのアイシャドウ、どうにかならんのか?
コスチュームとかもっといいのはないのかね…。

以上、本日のオリンピック観戦記でした。
by mamecan10 | 2006-02-13 13:59 | オリンピック@トリノ