人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽戦士

最近かつんの話しかしてないですけど。
いや、忙しいためそれ以外はネタがないんですけど。(忙しい中の癒しなの…)
自己所有の建造物等以外放火罪の故意に公共の認識は必要か、とかなら書けますけど。

というわけで音楽戦士。
これはね、もうなんといっても田口(BGさんに以前オススメした)でしょうっ。
よかったよ、田口のキャラが立ってたよー!!キングコング、気付いてくれてありがとう(笑)

というわけで、以下、田口に注目して…

・青木さやかについて他メンがベタ誉めする中、クールに「俺はタイプじゃない」と本人を目の前に言い切るマイペースさ。失礼だよ、アンタ(笑)
・結成当時、他のメンバー(主にきゅんと仁 笑)が「コイツらと組むのはイヤだ」と思っていた、と告白する中、「オレは『頑張ろーぜー』って」とニコニコ。出たー、田口だー!語尾の「ぜ」はまさに田口。他のメンバーが寒い笑いを浮かべるところが田口。
・仁の初めて作詞した歌詞についてもベタ誉めムードの田口。ここはよく役割をわかってらっしゃるというか…(きゅんとは水と油だもんね)
・入院した時のエピソードでみんなから「ブルマ萌え~」とか、きゅんから「二次元に対してしか恋心を抱けない」と言われてもニコニコの田口。

うん、ほんとによく田口のキャラが出てたよ。
あ、真面目な話も付け加えておこう。田口の膝の怪我の話が出てましたが、結構大変な怪我(靭帯でしたっけ?)をしているのです、この方。
その後、リハビリを経て、また素晴らしいアクロバット&ダンスを披露できるようになった田口はほんとにすごいと思います。不安だったと思うんですよね、よく頑張った!!
お見舞いのエピソードでキングコングから「行ってないでしょ」みたく言われるきゅんのことを「真っ先に来てくれた」と庇ってくれてありがとう(笑)
お見舞い品のバナナ一房は「バナナは身体にいい」というきゅんの好意なので…てかかわいいよね、バナナ持つきゅん…

上田もいいキャラを発揮してましたね!
そうそう、喧嘩早いんですよ、上田氏。蹴りを田口に止められたって…(笑)
次週の映像で、きゅんのことを上田が殴っていたのが気になります…。上田氏、現在ボクシングジム通いですから、手加減してね。てかきゅん、弱いからさ、上田に勝てるわけがないのでそこんとこよろしく(笑)

というわけで、今週見逃した担当の方々、次週の音楽戦士(金曜深夜)もかつんなのでよろしく。録画しちゃいなよ。
あ、今日のCDTVもかつんか。祭じゃー!
by mamecan10 | 2006-03-25 12:57 | かつん