人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカなら負けない(笑)

昨日、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の制作発表が行われました。
このドラマは長瀬演じるヤクザの若親分がバカすぎて跡を継がせられない、と父親に言われたことから一年発起して年齢を偽り高校生をやり直す、という内容で韓国映画のリメイクらしい。
ストーリーだけ聞くと、アホくさいなあ、と思うかもしれませんが、スタッフがすごくいいんですよ。「スイカ」やら「彼女が死んじゃった」やら「ごくせん」「野ブタをプロデュース」など面白いドラマのスタッフさんが一同に会しています。日テレ期待のドラマなのではないかな、と思ったり。
で、そこにきゅんも参加するわけですが、きゅんの役どころは長瀬演じる若頭の子分で、バカな若頭に輪をかけてバカな役とか(笑)。
長瀬よりもバカを演じるのは至難のワザだと思いますが、がんばってね…。

というわけで、「バカの役は多かったし、バカの役なら負けない」と言う長瀬に一言。

あのね、長瀬くんがバカの役なら負けないのはね、バカの役が多かったからじゃなくて、長瀬くんがジャニーズの誇るお・ば・か・さ・ん♪だからだよ…(慈愛の笑み)

ふふふ、長瀬のバカキャラだーいすき♪♪な豆寒天でしたー!
楽しみ過ぎる…!!
by mamecan10 | 2006-06-30 14:21 | かつん