人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫喫にて

いや、別に禁断症状が出たとかではなくて(笑)
便宜上しょうがなかったんですよ~。

どうしてもネットで確認せねばならないものがあり(というかこれ以外の確認方法がない)やむを得ず遠征しております。
パスワードの関係などから共用のPCからブログは書きたくないんですが、ついつい(これは禁断症状だな)

本当に書きたい記事はさゆたんママから頂いたシンデレラの靴写真について、と国立モスのすばらしさ。両方とも写真入りです。

が、今日は竜兵会について書こう(笑)
さきほどるいさんのところに御邪魔しましたら(こんなところからごめんなさい)、その記事があり笑ってしまいました。
実は私も昨日深夜に竜兵会を見て、これについてブログに載せねば、と思ったので。
まず、竜兵会とはダチョウの竜ちゃんが一応会長?の会なんですが、まあ皆様のご想像の通り結局竜ちゃんが色々やらされます。
で、雨トークのラテ欄が竜兵会になっていたので「これは久々!」と思った私(のですが、るいさんブログを見ると久々ではないらしい)は張り切ってテレビの前でスタンバイしておりました。

うん、もうすばらしかったよ。
ダチョウのリアクション芸の真髄に触れました。
録画しとけばよかったー!!

ほぼ一日おきでジェットコースターに乗る前なみの緊張を強いられている身としては大変癒されました♪

漫喫のPCキーボードと手の位置が合わないのでこれで終わりにします(おい)
ちなみにやはりしばらくPCはだめそうなので、みくしぃなどもお休みしますねー。
さすがにみくしぃは漫喫系の共用PCからは見られないです、なんかこわくて。

ではではー!
by mamecan10 | 2006-09-26 11:34 | 日々のろのろ