人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

ふーっ。
とりあえず勉強系の大きなヤマを越えました~!疲れたよ…。
が、しばらくゆっくりできるのは嬉しい♪
というわけで、遊んでおくんなさい~。

復活したばかりで今日は特に何もないんですが…
あ、そうだ。
中野でサイード(思想家)の映画がやるんだけど、誰か興味ある方いれば一緒に行きませう(いるのか?)いや、この時代だし、見て損はないと思うのよ、うん。

あとはねえ…
定演の日にちを確認するか。水曜日か土曜日なら行こうっと(それ以外は塾だから無理)
楽器ケースも開けなくちゃなあ。楽器も調整に出さねばだし(魂柱を見てもらいたい)、弓も張替えに出さねばだし(しばし張り替えてないから毛が少なくなっている)、弦も張り替えねば!そして音を出さねばです。一曲くらいまともに弾ける曲を作っておきたいんだよなあ…バッハの無伴奏の何かでも弾いたことあるのを練習しとくか。ミキティを見ていたらメンコンを久々に弾きたくなった…習っているときに「犬でも知ってるから間違えるな」と言われつづけたので、フィギュアで曲が切り貼りされているのを聞くと「お?お?」と思ってしまいます(笑)

今日も塾で教えてきたのですが。
一人、成績が上がらないとかで親に駆け込まれましたが(私は直接会ってないが、すごい剣幕だったらしい…トホホ)、本人が悪いということに多少は気付くといいと思う…。
だって、私、担当してる他の子の学校の定期テスト、20点とか30点のレベルで上げてますもの。ふんっ…(先週いっぱいこのせいで気分が悪かったので発散させて頂きました、グチグチ)

ではでは、また明日からもよろしう♪

あ、あとこの記事癒される~!
私、パンダ大好きなんです。あとペンギン(皇帝が一番好き。次王様、で、アデリーと続く…)。
なんだろう、白黒の動物が好きなのかな?が、シマウマは興味ないし、乳牛もイマイチ…。
私と動物園に行くとパンダやらペンギンやらのラッキーな姿を見られます。え?どういうことって?私、パンダ運とペンギン運、いいんだもん。
by mamecan10 | 2006-11-25 23:04 | 日々のろのろ