人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に…

やっちまいました。
え?何をかって?

男子トイレに迷い込みです。。。

いや、弁解させて頂きますと決してわざとではないんですよっ(力説)
いくら私が「1日男になれるなら何をする?」と聞かれて「スポーツジムの風呂にもぐりこむ」と答える人種だとしても(昔は銭湯と答えてましたが、冷静に考えると銭湯はじいさんかガキしかいなさそうなのでやめました)、わざと男子トイレには入りませんよ、ええ(ほんとだってばっ)。
なんというかね、男子トイレって女子トイレより手前にあることが多いじゃないですか。
で、なぜか私は最初のトイレに吸い込まれていってしまうのです…。
まあ、建物の構造にもよるんですけど。
ちなみに私にとって鬼門なのが母校の6号館のトイレ(何度間違えたことか…)と某デパートのトイレ。
とはいえ、ここ2年くらい大丈夫だったのでさすがに治ったか、と思いきや再発。
幸い男子が中にいなかったので痴女にはならずにすみました…。

皆様もお気をつけ下さいませ。
by mamecan10 | 2006-11-28 00:01 | 日々のろのろ