人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春カラオケ大会@吉祥寺

本日はBG(よく登場するよね)と吉祥寺で遊んでました。
いや、予定では新春のご挨拶を…とか言っていたのですが、「豆寒天、初カラオケしていいよ」というBGのメールからこの展開に。で、讃岐うどんのお店(リーズナブルで美味しかった♪)に行った後、オケ館へ。

で、予定では「初JOKER」メインにしようと思っていたのですが、最初にかつんメドレーをいれたらそこで満足してしまい、その後は男受けカラオケを…なんてことに私とBGではなるわけがありません。
BGは相変らず男歌を…。それと椎名林檎のエ○PVにハマってました。いや、本人出演のPVでカラオケできるんですね、最新の機種だと。あ、でもBGは一応「キューティハニー」と「プラネタリウム」も歌ってました(名誉のために言っておこう。あと、今日のジャケットかわいかった♪いつもBGの着てる服やつけているアクセサリーは私の好きな感じのものが多いのです)
私はとりあえずにうす活動再開を祝して「NEWSニッポン」をいれてみたり…(けどさ、6人なんだよね…この歌出した時、9人いたよね。交代制とか言ってたよね…そういう中途半端なのが結局よくなかったと思うんだよ。しょっぱいね…)
が、メインはなんといってもベルばらでしょう!「我が名はオスカル」を涼風真世(男役としてはあまり好きではないのですが、オスカルはやっぱり素敵だと思う)を妄想しながら歌い、「心の人オスカル」を天海さん(この人もあんまり好きじゃない…)をイメージしながら歌い…ちなみに「心の人オスカル」はアンドレが死ぬところをやりたかったので、BGの迷惑を顧みず2連チャンで入れさせて頂きました。あ、もちろん台詞入りですよ、覚えてる限りですけど。「♪ブロンドの髪、翻し~……我が心、ふるわす……オスカル…」「アンドレーッッッ」(絶叫)みたいな。が、一つ台詞入れ忘れたんですよ~!「アンドレ、お前見えていないのか」みたいな台詞が入るはず。なのにそれを飛ばしてアンドレを殺してしまいました。くっそー、次回はリベンジするぞ!
その他は中島みゆき→テレサ・テン→八代亜紀の黄金リレーなどなど。
と、新春早々相変らずオバカな私たち(←一人じゃないもん)でした。
今年は素敵な女性になるはずだったんですケドね……
まあ、4月からは貧乏学生だからいいか(というわけで、私とデートしたい方、今のうちにどうぞ♪)
by mamecan10 | 2007-01-03 19:42 | 日々のろのろ