人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っ子

姪が生まれました~!
2007年1月11日生まれ。亥年、山羊座ですね。
予定日は4日だったのですが、子宮口が開かないとかで一週間遅れになりました。無事生まれてよかった~。3500グラムだから結構大きいのかな。
私、それほど子供好きじゃないのですが、友人と親戚の子供がカワイイのはわかったので(笑)、色々と変なことを教えようと思います…(←弟に閉め出されそうだな)
手前味噌ですが、私の義妹は相当美人ですし(松雪さん系で色白、うりざね顔、ほっそりの本当に綺麗な子なのよ、うちの弟メンクイだから)、弟もまあ悪い顔はしていないので(が、男の子なら弟に似ればいいと思うんだけど女の子だとどうかなあ。けど、中学くらいまでは美少年だったから大丈夫かしらね)、姪っ子は絶対にカワイイと思うのですよ。うふふ~、成長が楽しみ過ぎる!!
以上、結婚はしたくないけど(他人と共同生活を送るのってムツカシソウ…通い婚とかなら考えてもいいかな)子供は欲しい(自分の子ならやりたい放題遊べるから)豆寒天でした~。
by mamecan10 | 2007-01-12 02:02 | 日々のろのろ