人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伯母馬鹿

今日、妹にあげようと「世界の子供部屋」という本を購入しました、豆寒天です。
ちょっと聞いて下さいよ。
姪ッ子、「姉貴に似てるかも……」ですって!!
え、これ、作戦ですか?
伯母馬鹿にする作戦ですか?
そんなんなくても既に伯母馬鹿です、ええ(ほけーっ)
日曜日に会いに行くのですが非常に楽しみだ~♪

あれ、けどさ、私に似てるかも、ってことは弟に似たということなんだろうけど、女の子なら妹に似た方がいいんだけどなあ。いや、その方がすごくたおやかな感じの子になるんですよ、うん。けどまあ骨格とかは女の子は母親に似るから大丈夫だろう。

こうなったら私好みに洗脳ガンバリマス…(迷惑な伯母)
by mamecan10 | 2007-01-12 22:30 | 日々のろのろ