人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛禽ちゃん

BGから教えてもらったんですが。
世間では縄文みたいな女子を猛禽ちゃん」と言うらしい。
江古田ちゃんとかいう漫画に出てくるらしい。

特長としては、巨乳(縄文は推定Eカップ)、仕草が可愛い(頬杖は2パターンを用意)、ボケボケしてるくせに(「私、なんでこんなにトロいんだろう」とか言う)狙った獲物は離さない(まさに!!)、話をよく聞く(頷きは伝説的)、受けがいい(そりゃあね)、外見はエビちゃん(髪、巻いてます。あ、でもよく見るとたいしてかわいくないんだけど)、ハリウッド映画で泣く(なにせ紀香の結婚式で泣いた女ですから)、好みの男子(雑魚)でも友達として好きと言って飼い殺す(ほんとにそーなのよっっ)…などなどらしい。

いやあ、言いえて妙ですわ。。。
by mamecan10 | 2007-06-13 23:46 | 日々のろのろ