豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見たぜ…(遅)

この下の記事に宣言通り、やりましたわよ。
とうとう、ぶっ続けで春くらいに発売された(ような気がする)かつんDVDを見ました~。いや、今までどうしてもブツブツとブツ切りで見ざるを得ない状況でして。その結果、適当に早送りしたりなんだりで、完璧には見ていない、3分の2だな…という感じだったのです。
ぶつ切りだとイマイチよくわからん…髪型変だし(関係ないけど)。

というわけで、腰を据えたかつんDVD感想は…





なんだかんだ言ってもReal Faceを聞くと血が騒ぐのはヲタの常…。

昨日、にうすを見たせいか、かつんを見て「プロっぽいな…」と思いました(笑)。いや、双方とも一応(?)プロなんだし、当たり前かもですが、比べてしまうと違いますねえ。まあ、比べないけど(笑)。

カメ様は90年代を引きずるホストみたいでした。なんでこの方、昭和の香りがこんなにするのかしらん?まあ90年代は平成だけどさ、あ、つまり20世紀っぽい!が、それが魅力ですよね。求心力があるっていうのかな。何をやってもちゃんとできるのがほんとにすごい。
じん君はとにかくかっこいい~。もう、うっとり…。。いつも思うんですけど、じん君ってもともと馬鹿で、顔がいいから救われたのか、顔がいいから「だいじょーぶっしょー」と、ますます馬鹿になったのか。まあ、多分元々馬鹿だったんだと思うんですけど(おい)、じん君くらいかっこよければ馬鹿でいいですよね。こんな息子が産みたい…馬鹿でいいから(しつこい)。
タグ様は個人的にものすごく好みなので何やってくれても別にいいんですけど、ドームで「ここは東京だぜ」と叫ぶのはさすがです。「(東京ネズミーランドは実は千葉だけど、この東京ドームは)ここは東京だぜ」ということでしょうか?さすが!!!
きゅんはまあ、あの変なソリコミ風染色はアジャコングにしか見えないけど(いや、私のアジャのイメージ)、通しでみるとそんなに気にならなかった♪この世にラップがなければ…と思うのは毎度のことですが、あんな髪型でもそれなりに可愛いのはすごいですわ。
うえ様は綺麗だった。身軽だった。あとは…ん?何かあったようななかったような…可もなく不可もなく…(おいおい)
兄さんは何かに似ていた。その何かが思い出せないけど、きっとロクなものではなさそうだから思い出さないでおこう。きゅんのソロの兄さんを一瞬「新しい人?」と思ってしまった私はダメ人間です。いやあ、でもほっとするわ、見てて。

ソロはタグ様がダントツ、あとはじん君かなあ(そりゃあ)。けど、きゅんのソロも嫌いじゃない。何言ってるかは不明ですけど、雰囲気は全然有り。なにせバックダンサーズがオトコマエですもんねえ、んふふ。

曲はどれもそれなりによかったですが、ついついじん君を見てしまう私。。。だって常にかっこいいんだもん~。まあ、たまに可愛いってのも貴重だけどさ…アジャだけど。。。
関係ないですが、FIGHT ALL NIGHTは朝の目覚ましにいいですよ。

そしてなんと言ってもPRECIOUS ONEですよね。
うん、やっぱり感動した。今更ですが、感動してしまった。
兄さんみたいにボロボロ泣けるのってよいですよね。ブサイクになっても全然そんなのよい。うるうるしてるきゅんもよかったけど。

というわけで、感想なんだかなんなんだかわかりませんが、一応記録に残してみました(笑)
というか、勉強しろ、自分…。。。
[PR]
by mamecan10 | 2007-08-10 15:50 | かつん